SSブログ

いつもの朝 110921 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
今朝は雨でしたので、ちょっと短めの散歩にしました
PCの機嫌が悪くて記事を書くのが遅くなっちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP5556.jpg
IMGP5490.jpg
IMGP5477.jpg
IMGP5500.jpg



IMGP5527.jpg
IMGP5521.jpg
IMGP5518.jpg
IMGP5506.jpg
IMGP5511.jpg
IMGP5541.jpg
IMGP5564.jpg
IMGP5504.jpg
IMGP5492.jpg
IMGP5482.jpg
IMGP5525.jpg
IMGP5574.jpg
IMGP5496.jpg
IMGP5582.jpg
IMGP5597.jpg
IMGP5537.jpg
IMGP5570.jpg
IMGP5566.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

なかなか皆様のところにうかがえなくてごめんなさい。 m(_ _)m
出張からも戻りましたので、少しずつうかがっていきたいと思っています
これからもよろしくお願いします


nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 22

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-09-21 08:49) 

レイリー

おはようございます!
何故か、はくちゃん所の更新情報を取得できなくなった。。。
台風ですねぇ~
被害がこれ以上出ないことを祈りたいです。
雨でも軽トラオープン・キャラver.突っ走ってますね~ (^^
by レイリー (2011-09-21 09:00) 

yuzuhane

無事お帰りですね。・・・これから来る台風が心配ですね。
by yuzuhane (2011-09-21 09:21) 

manamana

名古屋は学校も休みで、台風の動きを注視しています。
関東も大量の雨が予想されているので、
はくちゃんさんも十分ご注意してくださいね。
by manamana (2011-09-21 09:37) 

銀四郎

実は僕もレイリーさんと同じ症状です。
「RSS取得出来ません」…って表示されちゃいます。。。^^;
何故だろう。。。
by 銀四郎 (2011-09-21 10:31) 

キャラハン

私もです。。。。。 (・_・;)
何でだろ??

by キャラハン (2011-09-21 12:37) 

chiko

こんにちは^^
私も・・・なんで?
あっ、カエルちゃんがカワイイ〜〜〜♪
落っこちなかったかな?ちゃんとジャ〜ンプ出来たかな?^^
by chiko (2011-09-21 13:20) 

miwa

私もです・・・(@_@;)
今日は、資源ごみの当番の日だったので
午前中に回収が終わって良かったよ~
今、風が強く土砂降りです。
by miwa (2011-09-21 16:25) 

わたっち

2シーターのオープンカー、
健在ですね(笑)。

by わたっち (2011-09-21 16:52) 

きんれん花

おかえりなさい
カエルさんをこんなに身近にみることができるなんて
羨ましいです
by きんれん花 (2011-09-21 18:50) 

haru

こんにちは
台風でもお散歩行ったんですね~
7枚目の写真はなんだろう
by haru (2011-09-21 19:15) 

アリスとテレス

おかえりなさい^^
風が凄いですね。雨戸がガタガタ揺れてます。
by アリスとテレス (2011-09-21 19:20) 

atsuko

はくちゃんさんのお住まいのところには、
台風はこれから接近するのでしょうか。
どうか、十分お気を付けくださいね。
by atsuko (2011-09-21 19:33) 

海を渡る

こんばんは。
台風が気になりますね。
お気をつけて!
by 海を渡る (2011-09-21 20:25) 

HIROMI

稲刈りもすっかり終わって居るんですね。
農作物の取り入れが終わるとほっとしますね。
by HIROMI (2011-09-21 22:06) 

馬爺

台風の中白山市から無事出張を終えてのお帰り何よりです、
台風は現在は東北の方に去った見たいですが凄い風でした。
被害は有りませんでしたか?
by 馬爺 (2011-09-21 22:16) 

atsuko

今、そちらで地震がありましたね。
大丈夫ですか?
心配しています。
by atsuko (2011-09-21 22:34) 

ぱぱくま

出張の疲れは抜けましたか?
台風凄かったですけどはくちゃんさんは大丈夫でしたか・・・
地震もあってホントに散々な一日でした。
by ぱぱくま (2011-09-21 22:44) 

HAL_and_Usa

こんばんは。こちらこそなかなか来れずに、すみません。
台風も地震も、大丈夫でしたか?休む間もない日本列島ですね。
by HAL_and_Usa (2011-09-22 01:18) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

台風の影響か変な天気が続いてました。

すっかり稲刈りおわったみたいですね。
新しい芽もでてるなんて強いいきものだなぁと思います。
こちらはやっと頭が垂れてきました。
息子が引っ張るのでたいへんで、へとへと(笑)

パソコンの調子どうですか?
私のもそろそろ危うい感じです(*_*)
by ひのあたるばしょ (2011-09-22 04:07) 

さる1号

鉄棒やっている(?)蛙が妙に愛らしいですね。
by さる1号 (2011-09-22 04:12) 

美美

どうしてもあの軽トラが気になります^^;
by 美美 (2011-09-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日帰ります木曜日の朝散歩110922 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。