SSブログ

日曜日の朝散歩111002 [朝の散歩]

おはようございます
今日は、お休みです (^^)/
のんびりしてて更新が遅くなっちゃいました
せっかくのお休みなのですが、朝からどんより曇っていて寂しい空です
今日も晴れ予報だったのに二日続けて外れましたねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3065.jpg
DSC_0408.jpg
DSC_0411.jpg
D70_3022.jpg
D70_3037.jpg
D70_3000.jpg



D70_3041.jpg
D70_3055.jpg
D70_3075.jpg
D70_2990.jpg
DSC_0418.jpg
D70_3031.jpg
D70_3020.jpg
D70_3035.jpg
DSC_0422.jpg
D70_3051.jpg
D70_3073.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0429.jpg
D70_3079.jpg
D70_3093.jpg
D70_3088.jpg
D70_3028.jpg


DSC_8345.jpg
DSC_8343.jpg
DSC_8335.jpg
DSC_8351.jpg


おまけ
昨日の夕方です
DSCF0357.jpg
DSCF0348.jpg
R0028117.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(92)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 27

majoramu

おはようございます。
久々の1番です。
ムックちゃん 足が1本しか地についてないわ。うれしいんですね。
この子猫 寒そう、毛が立ってるもの。
モクレンがもう咲いてるんですね。わがやは蕾もないわ。
by majoramu (2011-10-02 08:29) 

zak

うわぁ・・とても秋を感じますね・・
ムックさん今日も笑顔ですね。
by zak (2011-10-02 08:39) 

きんれん花

お早うございます
猫チャン寒そうですね
私も
広々したこんな地を散歩したくなっちゃいました
by きんれん花 (2011-10-02 09:10) 

HIROMI

うぁぁぁ。イチョウの実がある…臭いが想像できてしまいます。
小さいネコちゃん、大丈夫だったのかしら。その後が心配です。
by HIROMI (2011-10-02 09:48) 

絵かきさん

こちらは小雨が降っています。
出かけるのではないけれど???

はくちゃんさんの写真楽しませて
いただいています。、

by 絵かきさん (2011-10-02 10:03) 

ナビパ

今朝は雨模様でしたが降る前にどうにか散歩が出来ました。
by ナビパ (2011-10-02 10:10) 

ぴーすけ君

おはようございます。
銀杏の季節なんですね~。
by ぴーすけ君 (2011-10-02 10:30) 

guran

今日はどんよりとした空の朝でしたね。
京都も同じでしたが、今は晴れてきましたよ^^

夕焼けが秋を感じさせてくれますね~
いい色が出てます。
by guran (2011-10-02 10:45) 

majoramu

さっき 庭に出てみたら わが家の金木犀も咲いていました。
気が付かないなんて--変ですよね。
by majoramu (2011-10-02 10:57) 

吉之輔

こんにちは、此方は秋日和です、18℃と少し寒い感じで
下着を変えました、日曜で朝寝しました。
本当に秋らしいお写真ですね。家内は何時も6時前に近くを
散歩毎日してますよ。
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。

by 吉之輔 (2011-10-02 10:59) 

mamii

子猫が寒そうにしていましたね。
by mamii (2011-10-02 11:12) 

レイリー

おはようございます!
見事に予報がハズレですね・・・
コスモスをと思ってましたが断念でネタ切れ確定かも。。。
子ニャンコが寒そう~
寄ってきたら連れて帰っちゃうな (^^;
by レイリー (2011-10-02 11:23) 

レイリー

あ! アッチって
GANREFね! (^^
http://ganref.jp/m/silvers/portfolios
by レイリー (2011-10-02 11:26) 

海を渡る

こんにちは。
こちらも朝から曇り空で写真を撮りに行く気にもなれず、
ブログを見ています。
一雨ごとに秋っぽくなってきましたね。
by 海を渡る (2011-10-02 11:48) 

amesyo_eagle

こんにちは^^
せっかくのお休みなのにお天気残念ですね。こちらもですが・・・。
夕方の空が神々しいですね~
by amesyo_eagle (2011-10-02 11:56) 

コーヒーカップ

こんにちは。
此方も曇っています。
おまけに寒いです。
by コーヒーカップ (2011-10-02 13:53) 

ぱぱくま

今朝も昨日に増してどんよりでしたね・・
せっかくの休日散歩・・がっかりですね。
途中で出会ったフワフワ子猫ちゃん可愛いですね♪
のらちゃん?飼い猫?連れて帰りたくなっちゃいます!
by ぱぱくま (2011-10-02 14:10) 

モカ

子猫が可愛いですね^^
本当に抱きかかえて暖めてあげたくなりますね。


by モカ (2011-10-02 14:58) 

gigi

ガラスにごしの夕焼けと影がキレイですね~!
ちびにゃんこは文句なくカワイイし、
いっぱい落ちてる銀杏は踏んだら臭そうだし、
今日もはくちゃんの世界観楽しませて頂きました~。
ご馳走様(^人^)
by gigi (2011-10-02 15:07) 

月夜空

こんにちわ^^
予報は未定の秋の空ですねw
by 月夜空 (2011-10-02 15:17) 

さる1号

涼しい風に乗って金木犀の香り・・・良い季節ですね。
by さる1号 (2011-10-02 16:39) 

akanenosora

銀杏が豊作ですね。
決して踏んでは駄目ですね^^
金木犀の花の香り 大好きです。
by akanenosora (2011-10-02 16:51) 

macaron

お久しぶりです☆
もう朝晩はかなり寒そうですね。
オレンジの花の写真が好きです!

by macaron (2011-10-02 17:26) 

アリスとテレス

ギンナンが凄いですね
後が怖いです^^;
by アリスとテレス (2011-10-02 18:34) 

manamana

子猫ちゃんかわいいけれど、
これから寒くなるのに心配になってしまいました。
by manamana (2011-10-02 22:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-03 08:53) 

美美

銀杏凄いですね^^;
ネコちゃん生まれたばかりかな
最後の一枚いいですねぇ~*
by 美美 (2011-10-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。