SSブログ

火曜日の朝散歩111115 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんより分厚い雲に覆われてくらい朝でした
こんなに曇っていてホントに晴れるのかなぁ

では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8322.jpg
D70_8245.jpg
DSC_0977.jpg
D70_8225.jpg
D70_8289.jpg
D70_8304.jpg




D70_8252.jpg
D70_8242.jpg
DSC_0980.jpg
D70_8283.jpg
D70_8287.jpg
DSC_0985.jpg
DSC_0987.jpg
D70_8320.jpg
D70_8233.jpg


R0020589.jpg
R0020593.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 24

ひろちゃん

おはよ~
何か寒くなってきたね~
by ひろちゃん (2011-11-15 08:03) 

majoramu

おはようございます。
今朝は17度あったのに ひんやりしました。
今朝はukoさんはお留守番なのかな?

by majoramu (2011-11-15 08:18) 

ねこじたん

こちらは少しずつ晴れてきましたよ
by ねこじたん (2011-11-15 08:30) 

レイリー

おはようございます!
昨夜のコチラは雨・・・
おかげでずぶ濡れで現在は頭痛が (^^;
びっしょりで帰宅したらカミサンは発熱で寝込んでて、もう踏んだり蹴ったりです。
だんだん晴れてきたので大丈夫かな?
by レイリー (2011-11-15 08:37) 

旅爺さん

今の時間になったら晴れ間が出て来ましたよ。
by 旅爺さん (2011-11-15 08:42) 

銀四郎

あぁ、ムックちゃんの表情がなんとも…
あぁ、ナデナデしたい。。。
by 銀四郎 (2011-11-15 08:55) 

モカ

今週はグッと冷え込むようです。
一気に季節が冬へと進んでしまいそうですね。
by モカ (2011-11-15 09:04) 

hidens

おはようございます。
朝といってもどっしり重たい雲が覆っています。雨がふるのかなーーと心配になるけど・・?今日も元気でスタートしましょうね。
by hidens (2011-11-15 10:42) 

manamana

イチョウがすっかり黄色になって、たくさん落ちていますね。
11月も後半になり、だんだん寒くなりつつあります。
by manamana (2011-11-15 10:45) 

zak

今日もムックさん元気ですね~♪
by zak (2011-11-15 11:03) 

吉之輔

こんにちは、朝は14℃を切ってましたね。お散歩ご苦労様。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-11-15 11:30) 

絵かきさん

こちらも曇空です。
小菊も少なく小さな秋ですね。
by 絵かきさん (2011-11-15 11:49) 

Rita

こんにちは^^
寒くなりましたね~。
でも、ムックちゃん元気いっぱいですねっ♪
by Rita (2011-11-15 12:31) 

美美

そろそろ銀杏の様子を見に行かなくちゃ~
ムックちゃん今日も元気(^^)/
by 美美 (2011-11-15 12:43) 

駅員3

訪問がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また朝の清々しい風景を楽しまさせて頂きます。
by 駅員3 (2011-11-15 13:14) 

chiko

こんにちは^^
風が冷たく寒くなってきました(><)
体調崩さないように気をつけて下さいね。。。
by chiko (2011-11-15 14:35) 

ラブスコール

ムックちゃんのお目々って、優しくて温かなまなざしですね*^^*
by ラブスコール (2011-11-15 16:28) 

m33003

こんばんは!

日が短くなったのでお天気が悪いと朝は遅くまでどんよりしています。
空の色が冬に近づいていますね。
by m33003 (2011-11-15 17:59) 

バンブー

今年最後のタンポポの綿毛でしょうかね?
by バンブー (2011-11-15 18:13) 

アリスとテレス

冬がすぐそこまで来ている感じですね ^^;
by アリスとテレス (2011-11-15 19:42) 

Atwight

地面に落ちたイチョウの葉っぱに晩秋を感じます。
ここ数日ですっかり冬らしくなりましたね。
by Atwight (2011-11-15 20:56) 

HIROMI

ワンちゃん、つぶらな瞳…
by HIROMI (2011-11-15 22:08) 

さる1号

銀杏の落ち葉の絨毯が良い雰囲気ですね。
この上を歩きたいです。
by さる1号 (2011-11-16 06:11) 

moz

タンポポの綿毛がまだあるのに、黄色い葉っぱもかなり落ち始めているのですね。
横浜は紅葉はもうちょっとですが、そちらはそろそろでしょうか? ^^
by moz (2011-11-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。