SSブログ

水曜日の朝散歩111116 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えましたねぇ
車のフロントガラスが凍ってました
この地域では初霜じゃないかなぁ
朝からすっきり晴れて気持ちいい朝でした
今日これから出張で、徳島園美馬市に出かけます
高速が空いていると良いなぁ (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8486.jpg
DSC_0989.jpg
D70_8336.jpg
D70_8342.jpg
DSC_0993.jpg
D70_8470.jpg
D70_8362.jpg




D70_8393.jpg
D70_8397.jpg
D70_8358.jpg
D70_8350.jpg
DSC_0991.jpg
DSC_0997.jpg
D70_8401.jpg
D70_8442.jpg
D70_8386.jpg
DSC_1000.jpg
DSC_1004.jpg
D70_8409.jpg
D70_8413.jpg
D70_8480.jpg
D70_8496.jpg
D70_8464.jpg
D70_8497.jpg
D70_8489.jpg


R0020599.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます

徳島県美馬市に出張です
戻りは21日の月曜日なので、火曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
ごめんなさい m(_ _)m
出張中は写真が撮れたら更新しますね
では、いってきま~す




nice!(102)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 20

majoramu

ウワー、冷たそうだ事。
美馬市、遠いですね。道中気を付けて!!
by majoramu (2011-11-16 08:12) 

銀四郎

お気を付けて行ってらっしゃい~^^
by 銀四郎 (2011-11-16 08:22) 

(。・_・。)2k

一気に寒くなりましたね
体調と運転気をつけて行って来て下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-16 08:25) 

レイリー

おはようございます!
今日は冷え込みましたね~
そちらは霜ですか!
寒そう~
明るくなるのも遅くなってきましたがイイ景色だ!
道中、お気をつけて行ってらっしゃい (^^
by レイリー (2011-11-16 08:26) 

キャラハン

おはようございます。。。
ホント寒くなりましたねぇ。。。
出張お気をつけて。。(^-^)

by キャラハン (2011-11-16 08:29) 

ぱぱくま

今朝は冷え込みましたね!! これが本来の寒さですかね。
低い霧が印象的です。
お仕事も忙しそうですね~出張ごくろうさまです(^-^;
by ぱぱくま (2011-11-16 08:37) 

chiko

おはようございます^^
出張お気を付けて。。。
行ってらっしゃい^^
by chiko (2011-11-16 08:49) 

hirosan

この景色見ていると物凄く寒そうです!
寒いのに弱い私は出不精になり運動不足になります
朝の散歩は身体にイイことは承知なのですが ネが怠け者なので・・・
頑張らないといけないと思います。。。
by hirosan (2011-11-16 09:28) 

駅員3

えっ、もう氷ってましたか[exclamation×2]
私も5時前に家を出たら寒くて、スーツの上に一枚重ね着してでました。
by 駅員3 (2011-11-16 12:00) 

美美

寒くなりましたね。
初霜、寒そうですが綺麗ですね^^;
出張お気をつけて!

by 美美 (2011-11-16 12:03) 

めいちゃん

出張でお忙しいですね。
体調に気をつけて下さい。
by めいちゃん (2011-11-16 12:18) 

Rita

こんにちは^^
お気をつけて、行ってらっしゃいませ☆彡
by Rita (2011-11-16 14:36) 

ラブスコール

太陽が昇る前のグラデーション綺麗ですね。
わたしも、今朝、近所でみとれてしまいました。
徳島ですかぁ。。。気温は、どうなんでしょ?
by ラブスコール (2011-11-16 16:04) 

こうちゃん

月の写真が素晴らしいね。
はくちゃん、気をつけてね。
by こうちゃん (2011-11-16 17:58) 

さる1号

霜が降りた畑、素敵な雰囲気ですね。
長距離出張、お疲れ様です。
by さる1号 (2011-11-16 18:05) 

manamana

もう霜が降りているのですね。
どうりで名古屋でも寒い風が吹く訳です。
by manamana (2011-11-16 20:00) 

HIROMI

こちらは今日、フロントガラスの雪をどけてから出勤しました。なんだかんだんで1日寒かったです。霜の写真をみちゃうと、凍てつきそう…
by HIROMI (2011-11-16 21:59) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

今回は四国なんですね。
出張おつかれさまです、寒くなってきてますから風邪なんてひかれませんように・・・。

朝焼けシルエット、いいですね。
こんな風景撮りたいなぁ…。
by ひのあたるばしょ (2011-11-17 04:54) 

ねこじたん

ぶるっ!寒そうですね~
ムックンも早起きえらいなぁ
出張お気をつけて
by ねこじたん (2011-11-17 08:13) 

テリー

寒そうですね。出張、お気をつけて、行ってらっしゃーい。
by テリー (2011-11-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。