SSブログ

いつもの朝111122 [朝の散歩]

おはようございます
ごめんなさい、遅くなっちゃいました、『いつもの朝』です (^^)/
今朝は冷えましたねぇ
車も草もしっかり凍っていまいたね
朝焼けがとても綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_1012.jpg
D70_9468.jpg
D70_9472.jpg
D70_9568.jpg
D70_9607.jpg
D70_9589.jpg
D70_9587.jpg




今日は写真が多くなっちゃいました
ごめんなさい m(_ _)m


D70_9478.jpg
D70_9553.jpg
D70_9480.jpg
D70_9486.jpg
D70_9513.jpg
D70_9528.jpg
D70_9557.jpg
D70_9572.jpg
D70_9553.jpg
D70_9543.jpg
D70_9582.jpg
D70_9619.jpg
DSC_1014.jpg
DSC_1023.jpg
D70_9563.jpg
D70_9625.jpg
D70_9610.jpg


R0021003.jpg


おまけ
昨日の写真です
昨日、鳴門大橋の下にある、『渦の道』の寄ってみました
風が強くて寒かったです
通路や床にガラスののぞき窓があるのですが、これが怖くて。。。

D70_9375.jpg
D70_9365.jpg
R0020911.jpg
D70_9346.jpg
D70_9358.jpg
D70_9382.jpg
D70_9433.jpg
D70_9394.jpg
D70_9396.jpg
D70_9441.jpg
D70_9415.jpg
D70_9421.jpg
D70_9428.jpg
D70_9446.jpg
D70_9457.jpg


R0020933.jpg
R0020955.jpg
R0020962.jpg
R0020991.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 22

majoramu

はくちゃん お帰りなさい。
渦潮を真上から見られるなんて すごいですね。
今度の出張は 色んな所にいかれましたね。
うだつの街の写真 うれしかったです。ほんとにありがとう!!
by majoramu (2011-11-22 08:58) 

銀四郎

出張お疲れサマでした~^^

あっ、今朝ね、洗車したら…拭き取る時に凍りました。。。
by 銀四郎 (2011-11-22 09:08) 

chiko

おはようございます^^
出張お疲れさまでした。。。
霜ぉ〜〜〜(><)寒いですね〜。。。
渦潮の上、立ってみたいけどコワイかな^^;
by chiko (2011-11-22 09:26) 

キャラハン

出張お疲れ様でした。。(^-^)
ホント寒くなりましたよね。。。。
朝焼けの木々のシルエットがいいですね。。
渦潮の上はちょっと怖いなぁ。。。(;^_^A
縮んじゃう。。。。。

by キャラハン (2011-11-22 09:36) 

旅爺さん

写真で見ても寒そうです。
当地の今朝は零下2度でした。
by 旅爺さん (2011-11-22 09:37) 

レイリー

お疲れ様でした!
そちらはもう凍ってしまうんですね~
でも景色、最高です! (^^
今朝はタイル貼りの橋で滑ってヒヤリでしたよ (^^;
by レイリー (2011-11-22 10:31) 

hidens

はくちゃん、おつかれさまです。
寒かったねーー、今日はほんと寒かった。私の部屋も17℃。すぐ靴下はきました。

なんども徳島言ってるのにちゃんと観光しないからこういう凄いところに全然行ってません。あーーいいなぁー
by hidens (2011-11-22 10:38) 

Rita

こんにちは。
おつかれさまです。
寒いですね~(>_<)
こちらは今朝、霜がおりてパキパキ凍ってました。
やっぱり、はくちゃんさんのRSSが未表示です(ノ∇・、)クスン
by Rita (2011-11-22 11:32) 

めいちゃん

こんにちは。


鳴門 イイですね~ 久しぶりに見ました。
すごく 懐かしい♪

福岡県民の頃に、学校行事で何度か行きました。
大人になっても 結構いったかな~
by めいちゃん (2011-11-22 11:44) 

m33003

こんばんは!

霜が降りて寒そうですが、こちらは毎日雪~冷たい雨で気分も沈みがちになります。

撮影もできない日が続いています。
by m33003 (2011-11-22 17:19) 

バンブー

お~、ガラス板の下は渦潮ですか!

アドレナリンが出まくります(笑)
by バンブー (2011-11-22 17:48) 

海を渡る

こんばんは。
今日の朝は冷えましたね。
もう霜柱ですか!
霜も降りて冬に突入ですね。
by 海を渡る (2011-11-22 17:50) 

さる1号

5枚目、素敵ですねー。
いつもの道の銀杏、いい雰囲気ですね。

by さる1号 (2011-11-22 18:09) 

アリスとテレス

今朝は冷え込みましたね。
布団から出るのが辛かったです^^;
by アリスとテレス (2011-11-22 19:10) 

ぱぱくま

出張お疲れ様でした~
晩秋の朝ですね。写真沢山で楽しませていただいてます♪
by ぱぱくま (2011-11-22 21:08) 

駅員3

今週に入ってから、急に冷え込みが強くなりましたね!
by 駅員3 (2011-11-22 22:20) 

でいぶさん

随分と作風が変わったような・・・
とても素晴らしく感じました。
by でいぶさん (2011-11-22 22:21) 

popo

ご無沙汰して申し訳ございません。
ぽぽことmasalinです。
いろいろあった心の整理もやっとつき違うIDで再開していましたが、
なかなか、訪問する勇気もなく…ゴメンナサイ。
これからはちょくちょく訪問させて下さい。よろしくお願い致します!

なんか、毎日の散歩風景…久々にホッとしますね〜!やっぱりいいわ。
by popo (2011-11-22 23:21) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
出張おつかれさまでした。
朝焼けきれいですね。

ほんと朝は寒くなりとうとう炬燵を装備してしまいましたよ。

先日は質問に答えていただきありがとうございました。
しらないことばかりで
毎回ためになります。
300ミリの望遠手にしたことないのですが
あこがれます。

by ひのあたるばしょ (2011-11-23 04:46) 

ラブスコール

渦潮〜、こんな間近で見られたなんて
いい時間でした。
朝のお散歩も、ほんとに寒くなったでしょう。
でも、この霜のついた景色も情緒があっていいですね。
by ラブスコール (2011-11-23 08:07) 

yuzuhane

三日月がいいですね。シルエットになった海の付近のお写真も好きな感じです・。
by yuzuhane (2011-11-23 10:54) 

美美

霜柱がもう^^;
by 美美 (2011-11-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。