SSブログ

週末の朝散歩111126 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れましたね
ただ寒かったぁ
一面、霜で真っ白になっていました
週末お天気良さそうですね
皆様良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています

僕の記事ですが、写真の枚数が多いとのご指摘をいただきました
またいろいろ考えたのですが。。。 何も変えず今まで通りに、『いつもの朝』をお届けすることにしました
毎日、写真枚数の多い記事ですが、これからもよろしくお願いします
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0281.jpg
DSC_1096.jpg
D70_0131.jpg
D70_0167.jpg
D70_0183.jpg




D70_0342.jpg
D70_0209.jpg
D70_0160.jpg
D70_0170.jpg
D70_0139.jpg
DSC_1097.jpg
D70_0286.jpg
DSC_1105.jpg
DSC_1107.jpg
D70_0295.jpg
DSC_1102.jpg
D70_0199.jpg
D70_0279.jpg
D70_0239.jpg
D70_0334.jpg
D70_0318.jpg

R0021057.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0021050.jpg
R0021054.jpg
R0028212.jpg
R0028214.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)


nice!(105)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 25

majoramu

おはようございます。
寒そうな朝ですね。
銀杏の葉、青いまま落ちちゃったんだね。

by majoramu (2011-11-26 08:20) 

chiko

おはようございます^^
寒そうだ(><)
いつもの朝・・・毎日楽しみです♪
by chiko (2011-11-26 08:37) 

ねこじたん

ムックンは寒くても元気ですね♪
最初のムックン写真の顔 かわいいです
by ねこじたん (2011-11-26 08:59) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝も冷えますねぇ。。。(;^_^A
紅葉も白くなっちゃって寒そうですね。。。

by キャラハン (2011-11-26 09:03) 

HIRO

おはようございます。
早朝は寒そうですね。
by HIRO (2011-11-26 09:15) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
とっても寒そうな朝ですね。
もう霜が降りているんですね。
by popo (2011-11-26 09:52) 

HIROMI

ああ、田んぼの霜。
踏んだらいい音するだろうなあ。
by HIROMI (2011-11-26 10:32) 

海を渡る

おはようございます。
霜が降りて寒そうですね。
峠の落ち葉がいいですね^^。
by 海を渡る (2011-11-26 10:37) 

モカ

カエデの紅とイチョウの黄色い絨毯が見事ですね!

下が寒そうですが、、お風邪を引かないようにしてくださいね。
by モカ (2011-11-26 11:37) 

グリーン

こちらも朝寒かった~マイナス3℃でした☆
自分のブログなんだから写真が多かろうが少なかろうが他人には関係無い事
だからマイペースで楽しんで行けば良いと私は思ってますけどね(^^)
by グリーン (2011-11-26 11:37) 

美美

そうそう私もグリーンさんに一票です!!
紅葉やあれ?ホトケノザでしたっけ?に
あんなに霜が降りているなんて。。。素敵♪
イチョウの絨毯、トンネルを歩いているお二人いいですね(#^.^#)
by 美美 (2011-11-26 13:59) 

さる1号

薄ら霜のついた紅葉が素敵ですね。
銀杏の絨毯がいい雰囲気、この上を歩きたいです。
はくちゃんさんのスタイルは自分も散歩している気分になれて好きですよ。
by さる1号 (2011-11-26 14:15) 

絵かきさん

朝は一番寒い朝でしたが、この時間
は晴れて暖かです。写真見せて頂き
有り難う・
by 絵かきさん (2011-11-26 14:16) 

駅員3

薄明かりの中の凍った紅葉が素敵ですね[もみじ]
by 駅員3 (2011-11-26 15:12) 

吉之輔

こんにちは、今日の朝は寒かったですね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-26 15:24) 

taka

自分のブログですから思ったとおりにです
いつも清々しい朝を楽しみにしています
by taka (2011-11-26 17:41) 

アリスとテレス

イチョウの絨毯が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-11-26 19:12) 

般若坊

木に残っている柿の実を見ると、なんとなく豊かさを感じますね。鳥達への思いやりのような気がします。
by 般若坊 (2011-11-26 20:30) 

なっとう娘

今日は近くまで行ったので靖国神社に寄って
来ました。
銀杏は全然ダメでした・・・
by なっとう娘 (2011-11-26 21:01) 

manamana

好きなだけたくさん写真載っけてくださいね。
by manamana (2011-11-26 22:38) 

けん

もう霜がおりてるんですね。
とてもとてもとても寒そうです。
紅葉もこおってますね。。。

さむっ!!

銀杏が敷き詰められた写真、素敵です♪


by けん (2011-11-26 23:26) 

starwars

いや~、寒そうですね。すっかり冬になっていますね。
かぜなどひかないように。
by starwars (2011-11-26 23:52) 

babu

美しい朝の写真は何枚あっても
すがすがしさがあって良いと思います
by babu (2011-11-27 01:33) 

moz

霜で真っ白ですね、さむそうーーー ^^;
赤いもみじの白い縁取り、かわいいです。
お忙しいですか? 体調、お気をつけください。
by moz (2011-11-27 08:36) 

yuzuhane

柿!いいですね。霜の表現もバラエティいにとんでいていてどれも素敵だと思いました。寒さが伝わりました。…好きな感じで行かれていいと思います。ただ無理しないようになさってくださいね。
by yuzuhane (2011-11-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。