SSブログ

お休みの朝散歩111127 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みなのでのんびり更新していたら遅くなっちゃいました
予報では曇りだったので、あまり期待していなかったのですが、なんと真っ赤な朝焼けにびっくりです
気をよくして日の出も期待したのですが。。。雲が多くて残念でした
せっかくのお休みなので、晴れたらお出かけしたいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0478.jpg
D70_0532.jpg
DSC_1112.jpg
DSC_1120.jpg
D70_0416.jpg
D70_0582.jpg
D70_0444.jpg



D70_0500.jpg
D70_0572.jpg
D70_0454.jpg
D70_0356.jpg
D70_0381.jpg
D70_0466.jpg
D70_0458.jpg
D70_0345.jpg
D70_0407.jpg
DSC_1126.jpg
D70_0492.jpg
D70_0484.jpg
D70_0496.jpg
D70_0566.jpg
D70_0435.jpg
DSC_1138.jpg
DSC_1141.jpg
D70_0550.jpg
D70_0452.jpg
D70_0578.jpg
D70_0397.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0021078.jpg
R0021060.jpg
R0021062.jpg
R0021094.jpg
R0028224.jpg
R0028225.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 12

さる1号

銀杏の坂の小路、葉がほとんど落ちて冬らしい道になりましたね。
さすがもうすぐ12月、冬を予感させる風景ですね。

by さる1号 (2011-11-27 09:07) 

レイリー

おはようございます!
今朝は自分も朝焼け期待して外に出ましたがコチラはアウト…
今日は電車でお出かけ途中です~
by レイリー (2011-11-27 09:08) 

モカ

おはようございます。
朝焼けが綺麗ですね!

私は、夜中から仕事で呼び出されてしまい、、、今日は一日オフィスに缶詰です。。
by モカ (2011-11-27 09:21) 

絵かきさん

こちらの紅葉も色よくなって
きましたよ。写真見せて頂き有り難う。
by 絵かきさん (2011-11-27 10:13) 

イチロー

素晴らしい銀杏並木
こんなとこカメラ持ってお散歩したいなぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-11-27 13:09) 

海を渡る

こんにちは。
久しぶりの休みに晴れそうだったので5時起きで来島海峡に行ってきましたが、ガックリして帰ってきました><。
by 海を渡る (2011-11-27 14:30) 

こうちゃん

僕も早く、目が覚めたので、更新して
カワセミを撮りに行って来ました。
by こうちゃん (2011-11-27 15:12) 

popo

こんにちは!朝焼けとても綺麗ですね!
銀杏の絨毯も凄い!
今日は一日テレビとPCでごろごろしています^_^;
by popo (2011-11-27 16:05) 

般若坊

こんな朝焼けをあまりしりません。夜型人間なもので・・・^^;
by 般若坊 (2011-11-27 17:09) 

銀四郎

海も雲多くて結局ダメでした。
歴史館の銀杏撮って例の海鮮丼食って貴重な休み終わり。。。^^;
by 銀四郎 (2011-11-27 18:25) 

manamana

どの写真も一枚一枚愛おしいです。
イチョウは真っ黄色になって、大半が落ちてしまいましたね。
あと少し黄色い散歩道が楽しめますね。
by manamana (2011-11-27 21:59) 

yuzuhane

1枚目雰囲気あっていいですね。空もどれももダイナミック!
by yuzuhane (2011-11-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。