SSブログ

北山公園に行ってみました [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みで、午後からお出かけしてきました
午後からの青空を期待していましたが、結局曇ったままでした
紅葉を期待して、近くの、『北山公園』にお出かけしてきました
紅葉は。。。いまいちでしたねぇ
ただ、夕焼けがとても綺麗でした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D03_3909.jpg
D03_3900.jpg
D03_3879.jpg
D03_3996.jpg
D03_3955.jpg



D03_3925.jpg
D03_3919.jpg
D03_3943.jpg
D03_3911.jpg
D03_3938.jpg
D03_3963.jpg
D03_3872.jpg
D03_3887.jpg
D03_3896.jpg
D03_3951.jpg
D03_3961.jpg
D03_3884.jpg
D03_3881.jpg
D03_3953.jpg

『北山公園』に行く前に通りすがりの小さな神社へ寄ってみました
D03_3844.jpg
D03_3852.jpg
D03_3862.jpg
D03_3817.jpg
D03_3839.jpg

今日の夕焼け。。。とても綺麗でした
D03_4045.jpg
D03_4030.jpg
D03_4041.jpg
R0021151.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 15

銀四郎

うっ…歴史館より、案外通りすがりの神社の銀杏絨毯のが良かったり?^^;

ってか、終わり掛けのアジサイにドキっ!です。。。
by 銀四郎 (2011-11-27 19:37) 

ぱぱくま

黄色のふかふかじゅうたんですね~
イチョウは散った後が一番好きです♪
by ぱぱくま (2011-11-27 20:46) 

chiko

こんばんは^^
銀杏の絨毯〜〜〜♪カサカサ歩きたい♪
枯れた紫陽花の魅力・・・以前、銀ちゃんにもはくちゃんにも教えてもらいました^^
うん。。。いいなぁ。。。
by chiko (2011-11-27 21:46) 

miwa

こんばんは~
銀杏の絨毯素敵ですね(^^♪
枯れた紫陽花にまだ紫の色が残ってるのにビックリです。
なんか、土日になると近所の掃除とか神社の掃除がAM8字から
あり、、、ちょっと疲れ気味です(^w^;)
by miwa (2011-11-27 22:02) 

manamana

あちらでもこちらでも秋の香りが濃厚ですね。
名古屋は今ひとつ燃えきらないのですが。
by manamana (2011-11-27 22:06) 

yuzuhane

水車があったり素敵なところですね。神社のいちょうのじゅうたんもいいですね。夕焼けもきれい!柱越しの2人の写真が好きな感じです。
by yuzuhane (2011-11-27 22:39) 

CHLIE.dxts

イチョウの黄色い絨毯とギンナンの独特の臭い。
もう秋も終わりだなぁ・・・^.^
by CHLIE.dxts (2011-11-28 02:55) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
早速返信させていただきました。
またお暇な時みていただけたらうれしいです。

今年は紅葉が遅いとのこと。
しかし見事な銀杏などの秋の風景ですね。
綺麗だなぁ…。


by ひのあたるばしょ (2011-11-28 04:32) 

キャラハン

大きな公園ですね。。
イチョウの葉の絨毯がいいですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-11-28 04:57) 

さる1号

通りすがりの神社の銀杏の絨毯、凄く素敵ですね。
ここを歩いたら気持ち良いでしょうね。
by さる1号 (2011-11-28 06:01) 

レイリー

黄色い絨毯が見事です!
昨日はまたスカイツリーと対決してきました。。。
by レイリー (2011-11-28 06:21) 

駅員3

紅葉が素晴らしいですね[もみじ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-28 07:26) 

アルマ

神社の黄色い絨毯がいいですね!
by アルマ (2011-11-28 08:56) 

yoshinori

岩に絡まる赤い葉っぱ、キレイですね。。。^^;
いよいよ仕事も山場です。。。
もう少し頑張ります!
by yoshinori (2011-11-28 10:14) 

海を渡る

こんばんは。
北山公園は素晴しい公園ですね。
紅葉がいいですね^^。
by 海を渡る (2011-11-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。