SSブログ

水曜日の朝散歩111130 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は比較的寒くない朝でした
スカッと晴れなかったですが、ほんのり焼けた朝焼けが綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0894.jpg
D70_0817.jpg
D70_0827.jpg
DSC_1167.jpg
DSC_1170.jpg
D70_0884.jpg
D70_0843.jpg




D70_0888.jpg
D70_0838.jpg
D70_0831.jpg
DSC_1171.jpg
D70_0833.jpg
D70_0856.jpg
D70_0868.jpg
D70_0848.jpg
D70_0861.jpg
DSC_1173.jpg
D70_0876.jpg
D70_0880.jpg


R0021153.jpg
R0021157.jpg


おまけ
夕べのお月様です
D70_0799.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 18

シラネアオイ

おはようございます。先ほどから雪が降り出しました!!
by シラネアオイ (2011-11-30 08:37) 

ほりけん

本格的に寒くなってきましたね。
お互いに体調を崩さずに気を付けましょうね。
ほりけんも毎日欠かさずブログを続けることが心の糧になります。
by ほりけん (2011-11-30 08:54) 

レイリー

おはようございます!
今朝はこの時期にしては暖かいですね~
チャリで寝坊も手伝い、汗だくになってしまいました (^^;
急に冷え込むのを懸念して昨夜に冬用の防寒チャリ用スパッツを注文しました (^^
by レイリー (2011-11-30 08:58) 

めいちゃん

おはようございます。

夕べの お月様♪ いい雰囲気ですね。

寒くなってくると 景色がとても綺麗になったきた気がします。
空気が澄んでいるからでしょうか?
by めいちゃん (2011-11-30 09:34) 

YUTAじい

こんにちは。
おまけも素晴らしいですね!
by YUTAじい (2011-11-30 09:38) 

駅員3

昨日、今日と、比較的穏やかな朝で、冷え込みませんでしたね!
by 駅員3 (2011-11-30 10:40) 

青い鳥

明日からは寒くなりますとか。
朝の散歩も大変になります。
ご自愛下さい。
by 青い鳥 (2011-11-30 11:45) 

さる1号

だんだん冬の朝の冷たい寂しさを感じさせる画になってきましたね。
畑に盛られた落ち葉、何故か惹かれます。
by さる1号 (2011-11-30 12:17) 

吉之輔

こんにちは、今日は当地では霧が深くて、健康のための
散歩でした、朝が早いのでまだ家の電灯が付いてますね。
冬になると朝の散歩も大変になりますね。
by 吉之輔 (2011-11-30 13:09) 

アリスとテレス

今日は暖かかったですね。
明日からは天気が微妙な感じですね^^;
by アリスとテレス (2011-11-30 19:09) 

般若坊

最初の ほおづきの写真。いいですね! 思わずギョっとしました。
by 般若坊 (2011-11-30 19:40) 

旅爺さん

こんばんは~♪
爺の留守中拙い記事を見て頂いて有難う御座いました。

by 旅爺さん (2011-11-30 20:53) 

manamana

今日は暖かくて、明日から師走とは思えないくらいでした。
写真からは深まり行く秋をいっぱい感じさせてくれますね。
by manamana (2011-11-30 20:56) 

HIROMI

ほおずきの葉脈がすごく美しいです。
by HIROMI (2011-11-30 21:55) 

yuzuhane

こんばんは。冒頭のほおずき、いいですね。最後のお月さまの色も形もすごくきれいです。
by yuzuhane (2011-11-30 22:38) 

starwars

ほおづきの写真、いい雰囲気ですね。
自然の力を感じました。
by starwars (2011-12-01 00:13) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

一枚目のお写真は自然に落ちていたものなんでしょうか。
雑貨屋さんにありそう…。

ほんとに朝焼けきれいですね。
こちらは昨日暑くて何だかよくわからない気候。
体調にきをつけないといけませんね。
by ひのあたるばしょ (2011-12-01 03:48) 

美美

こちらでもこのような月が見えていましたよ^^
by 美美 (2011-12-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。