SSブログ

木曜日の朝散歩111201 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨です
でも、散歩の時は小雨で助かりました
早いもので今日から12月なんですね
2011年もあと一月。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PC019501.jpg
PC019452.jpg
PC019471.jpg
PC019473.jpg
PC019490.jpg
PC019459.jpg


PC019497.jpg
PC019473.jpg
PC019476.jpg
PC019475.jpg
PC019478.jpg
PC019481.jpg
PC019477.jpg
PC019482.jpg
PC019483.jpg
PC019487.jpg
PC019489.jpg
PC019499.jpg
PC019506.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(95)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 16

シラネアオイ

おはようございます。今朝は冷えました-11℃です!!
by シラネアオイ (2011-12-01 08:14) 

キャラハン

おはようございます。。。
もう12月ですねぇ。。。。
今朝はとっても冷えてます。。。。。(><)

by キャラハン (2011-12-01 09:00) 

吉之輔

こんにちは、今日から師走ですね、月日のたつのが
特に老人には早く感じられます。
朝から雨で此方は散歩も儘なりません、お写真見て
晩秋の風景を楽しんでます。
お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-12-01 10:46) 

海を渡る

おはようございます。
秋もすっかり終わってしまった感じですね。
こちらも小雨で冷え込みました。
by 海を渡る (2011-12-01 10:57) 

miwa

こんにちは(^O^)/
今朝は、寒かった~
今年初の手袋の日になりました!!
12月になると・・・あっという間にお正月になっちゃうんだよね~
by miwa (2011-12-01 15:20) 

青い鳥

はくちゃん様は美しいものを発見なさる名人でいらっしゃいますね。
1枚目の桜の葉の紅葉のし具合、何とも言えぬ美しさです。
by 青い鳥 (2011-12-01 16:04) 

makkun

はくちゃん!
 こんにちわ~(^^

復活していたんですね~
気が付かなくて申し訳ありませんでした~
by makkun (2011-12-01 16:07) 

般若坊

はくちゃん さん さむいですね~ 風邪などひかないように ご自愛ください。
by 般若坊 (2011-12-01 17:25) 

アリスとテレス

冷えてきましたね。
明日の朝は何度ぐらいになるのでしょうか^^;
by アリスとテレス (2011-12-01 19:17) 

美美

最後の2枚素敵ですね~♪
ムックちゃんも元気そうですね^^
by 美美 (2011-12-01 19:26) 

yuzuhane

こんばんは。今日は寒かったですね。雨にぬれた写真しっとりしてますね。
by yuzuhane (2011-12-01 20:15) 

こうちゃん

いいの・いいの、ここははくちゃんの
ホームグランドなんだから。
by こうちゃん (2011-12-01 21:10) 

さる1号

今日は12月の名に恥じないくらいの寒さでしたね。
あと一カ月で今年も終わり、早いですねー。
by さる1号 (2011-12-01 21:25) 

manamana

葉っぱがいっぱい落ちちゃいましたね。
つやつやしている葉っぱがきれいです。
by manamana (2011-12-01 23:06) 

みぃにゃん

赤いレインコートがよく似合ってますね♪
by みぃにゃん (2011-12-01 23:23) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
小雨が感じられるお写真ですね。

もう早くも師走なんですよね。
いつのまに??という感じです。

毎日更新されるだけでもすごいと思います。
楽しみにしてますが
どうぞ無理しないでください。

by ひのあたるばしょ (2011-12-02 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。