SSブログ

週末の朝散歩111210 [朝の散歩]

おはようございます
晴れましたねぇ (^^)/
朝焼けがとても綺麗でした
今朝は冷えました。。。あちこちで霜柱ができてました
明日も天気は良さそうなので、明日のお休みが楽しみです
今日はお休みでもないのに更新が遅くなっちゃって。。。ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2191.jpg
D70_2057.jpg
D70_2066.jpg
D70_2111.jpg
D70_2028.jpg
D70_2115.jpg
D70_2239.jpg
D70_2179.jpg




D70_2251.jpg
D70_2187.jpg
D70_2189.jpg
D70_2203.jpg
D70_2044.jpg
D70_2087.jpg
D70_2058.jpg
D70_2097.jpg
D70_2105.jpg
D70_2140.jpg
D70_2161.jpg
D70_2177.jpg
D70_2129.jpg
D70_2158.jpg
D70_2211.jpg
D70_2245.jpg
D70_2233.jpg
D70_2113.jpg
D70_2214.jpg


R0021292.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028282.jpg
R0028284.jpg
R0028286.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 15

chiko

おはようございます^^
寒いですね〜(><)
霜柱・・・ザクザク踏んで歩きたい♪
明日、いいお休みになりますように。。。^^
by chiko (2011-12-10 09:33) 

レイリー

おはようございます~
コチラも凄い冷え込みで睡蓮鉢は凍り、花壇には霜柱の朝になりました。
車のタイヤ交換をしようと思うのですが、車も凍っていて。。。
もうしばらく考えてから動き出そうと思います。
by レイリー (2011-12-10 09:44) 

ねこじたん

立派な霜柱ですね!
見つけると踏んで遊ぶんですが
こりゃ もったいなくてできない~
by ねこじたん (2011-12-10 10:39) 

テリー

日、一日と寒くなってきましたね。霜柱を分での散歩も楽しそうですね。
by テリー (2011-12-10 11:17) 

さる1号

霜柱が良いですねー、踏ん付けたいです。
良い音がするでしょうねー。
銀杏の坂の小道、すっかり葉が落ちて・・・冬ですねー
by さる1号 (2011-12-10 13:14) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
寒い朝でしたね~
霜柱の上をザクザク踏んで歩くのが
私もモモたんも大好きなんです( ´艸`)
草花の葉っぱに付いた霜が寒さを感じさせられるな~
by miwa (2011-12-10 13:38) 

吉之輔

こんにちは、今朝は寒かったですね。早朝は1℃でした。
連日ご苦労さんです。
by 吉之輔 (2011-12-10 14:54) 

こうちゃん

いやー、今日は寒くて目が覚めましたよ。
by こうちゃん (2011-12-10 15:58) 

akanenosora

今朝は冷えましたね。
と言いましても我が家は7℃でした。
陽射しが出て温室効果で暖かですが
日が沈むとぐっと気温も下がりますね。
霜柱まだみていませんが冷たそうですね。
by akanenosora (2011-12-10 16:08) 

makkun

こんな霜柱が出来ていたんですか~
寒さが堪えたでしょうね~

子供の頃は霜柱の事を「たっぺ」と
言ってましたが何処から出た言葉なのか
分りません(笑)
by makkun (2011-12-10 16:45) 

海を渡る

こんばんは。
今日は寒かったですね^^。
霜柱はこちらでは年を越さないと出来ないかな。
by 海を渡る (2011-12-10 17:28) 

アリスとテレス

今日は見事に寝坊しました^^;
by アリスとテレス (2011-12-10 19:18) 

なっとう娘

今朝は寒かったですね~
こたつが身体の一部と化してます^^;
by なっとう娘 (2011-12-10 19:29) 

taiyou

霜柱。。。寒そうだけど
好きだなあ。
葉っぱにも霜がついて、なんか美味しそうに見える(食べませんけどね)
by taiyou (2011-12-10 20:43) 

yuzuhane

11枚目の葉っぱが・・・素敵!はくちゃんのお写真はてらいや構えがなくて自然な感じでいいなと思います。
by yuzuhane (2011-12-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。