SSブログ

ジャズコンサート [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
近所のジンギスカン料理のお店で、食後にジャズコンサートを開くというので行ってきました
ボーカル 中溝ひろみさん
ピアノ 外山安樹子さん
クラリネット 山本太郎さん
とても素敵なコンサートでした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_2321.jpg
R0021320.jpg
D70_2332.jpg
D70_2301.jpg



D70_2335.jpg
D70_2292.jpg
D70_2322.jpg
D70_2326.jpg
D70_2304.jpg
D70_2299.jpg
D70_2311.jpg
R0021327.jpg
D70_2333.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます
月食始まりましたね
綺麗ですねぇ


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 9

yuzuhane

こんばんは。私ジンギスカンは苦手なんですが、ジャズコンサートはいいですね。素敵な笑顔!楽しい音が聞こえてきそうです。娘もあちらでジャズサークルに入ってピアノをやってるんです。鍵盤の素敵なお写真見てたら急に娘のこと考えちゃいました。でも音楽っていいですよね。
by yuzuhane (2011-12-10 23:03) 

Yuki

こんばんわ。
ジャズ好きの仕事仲間がいた頃は、よくジャズバーに行きましたがこのところはご無沙汰です・・・。

月食、綺麗に見えましたよ♪^^
by Yuki (2011-12-11 00:17) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

楽しそうな雰囲気ですね。
子どもが小さい今はこんな光景、大人の世界であこがれます。
ほんと多趣味でうらやましい。

こちらからも月食みえました、
撮ろうと意気込んでたものの息子の夜泣きで断念…。
満丸しか撮れませんでした…(>_<)

しかし望遠…すごいですね。
おもしろい!!
by ひのあたるばしょ (2011-12-11 04:00) 

manamana

プレイヤーと間近なライブっていいですよね。
盛り上がった雰囲気が伝わって来ます。
by manamana (2011-12-11 07:00) 

yoshinori

おはようございます!

コレは素敵ですね。。。^^v

ボク最近音楽活動出来てないなぁ。。。

動かなきゃです。。。

by yoshinori (2011-12-11 08:10) 

himanaoyaji

ジャズコンサート、良いですね、 行きたいです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-11 08:29) 

さる1号

ログハウスでしょうか。暖かな木の温もりを感じる室内でジャズ、良いですねー
皆既月食、見忘れましたー><
by さる1号 (2011-12-11 08:37) 

海を渡る

生で聴けるジャズコンサート、いいですね^^。
by 海を渡る (2011-12-11 11:50) 

けん

ジャズいいっすよね♪
生で聴けるとは最高です。
女性ボーカルジャズが好きです~。




by けん (2011-12-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。