SSブログ

イルミネーション つくば駅周辺 [お出かけ]

こんばんは
クリスマスイヴでしたので、つくば駅周辺のイルミネーションを観に行ってきました
クリスマスイヴなのに人はあまり多くなかったです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_5966.jpg
D70_5932.jpg
D70_5736.jpg
D70_5828.jpg
PC241667.jpg




PC241644.jpg
PC241674.jpg
PC241658.jpg
PC241660.jpg
D70_5715.jpg
D70_5746.jpg
D70_5790.jpg
D70_5781.jpg
D70_5792.jpg
D70_5799.jpg
D70_5900.jpg
D70_5921.jpg
D70_5960.jpg
PC241636.jpg
PC241650.jpg
PC241655.jpg
PC241679.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 9

manamana

今年は家で過ごしている人が多いのでしょうか。
クリスマスイブにぴったりのイルミネーションですが。
by manamana (2011-12-25 05:38) 

ラブスコール

☆ HAPPY Merry X'mas ! ☆ ^^/
by ラブスコール (2011-12-25 05:53) 

HIROMI

恋人達も、お一人様も…
★☆*Merry*☆=☆*X'mas*☆★
by HIROMI (2011-12-25 05:56) 

さる1号

綺麗ですね~
これくらいの混み方(?)だと撮りやすくていいですね。
今年は皆、外出よりも家の中なのかな。
by さる1号 (2011-12-25 05:56) 

moz

Merry Christmas !
今年は少し自粛ムードなのでしょうか? 例年より大人しめかもしれませんね。
みなさん、おうちでホームパーティーなのかもしれませんね。
良いクリスマスでありますように。 ^^
by moz (2011-12-25 08:47) 

chiko

クリスマス〜〜〜☆
いいなぁ。。。^^
こういうトコ、デートしたい♡
by chiko (2011-12-25 10:56) 

miwa

クリスマスイルミ綺麗だね!!
つくば駅周辺だったら電車1本で行けるなぁ~
今日は、柏の葉キャンパスの駅周辺を見てみようかな
ウチの方は、綺麗なイルミ無いと思うけど(^_^;)
by miwa (2011-12-25 11:37) 

レイリー

つくば駅周辺も見事ですね~
今年は全然見れなかったので、楽しませていただきました~ (^^
by レイリー (2011-12-25 18:30) 

美美

素敵なイルミネーションですね。
家族、カップル、お友達同士、素敵なイブを象徴しているようですね^^*
by 美美 (2011-12-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。