SSブログ

木曜日の朝散歩111229 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は一段と寒かったです
皆様、お正月のお休みに入られたでしょうか
僕は明日からお休みの予定でいます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6776.jpg
DSC_1618.jpg
D70_6686.jpg
DSC_1619.jpg
D70_6758.jpg
D70_6711.jpg




D70_6762.jpg
D70_6742.jpg
D70_6690.jpg
D70_6692.jpg
DSC_1634.jpg
DSC_1643.jpg
DSC_1647.jpg
D70_6740.jpg
D70_6750.jpg
D70_6728.jpg
DSC_1627.jpg
D70_6780.jpg
D70_6784.jpg


R0021849.jpg


おまけ
昨日の写真です
R0021839.jpg




今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(102)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 14

HAL_and_Usa

おはようございます。お久しぶりです。
月並みですが、良いお年を~(^^)
by HAL_and_Usa (2011-12-29 08:51) 

レイリー

おはようございます!
自分も今日が仕事納めで明日から休みです。
今朝も若干冷え込みが和らいで少し楽かなと感じました。
明日は、はくちゃんのテリトリー?シマ?にそーっと遊びに行きます。。。
by レイリー (2011-12-29 08:55) 

ラブスコール

1枚目のように、なにげない切り取りがいいですね^^
ビニールハウスでは、なにを作るんでしょう。。。^^
by ラブスコール (2011-12-29 09:12) 

銀四郎

今年も一年間お仕事お疲れサマです~^^
僕は年内頑張ります。。。^^
by 銀四郎 (2011-12-29 09:13) 

海を渡る

こんにちは。
私も今日で仕事納めです。
まだまだ家の用事があるのでバタバタします^^。
by 海を渡る (2011-12-29 11:47) 

miwa

こんにちは~
南天の赤い実がいっぱいついてるね~
ウチの花瓶に一枝欲しいくらいですよ!!
今日一日は、大掃除で頑張って明日はモモたんに
会いに行っちゃいます(^^♪
by miwa (2011-12-29 13:26) 

ねこじたん

お仕事 お疲れさまでした〜
来年に向けて リフレッシュですね
by ねこじたん (2011-12-29 14:17) 

般若坊

ご来訪そして暖かいコメントありがとうございました。
いつもワンちゃんとの早朝散歩を拝見しています。当方早朝が苦手なので、ついぞ目にする光景ではありません。毎日新鮮です。 ^^
また寄せてもらいますね。
by 般若坊 (2011-12-29 17:49) 

アリスとテレス

青空が気持ちいいですね^^
by アリスとテレス (2011-12-29 19:53) 

starwars

年末でも朝早くからお仕事(?ビニールハウスの中で)されている方も
いるんですね。明日はスタッドレスタイヤに履き替えて冬支度です。
by starwars (2011-12-29 21:09) 

青い鳥

今日までお仕事、お疲れ様でした。
明日からは、少しはごゆっくりなさって下さいね。
by 青い鳥 (2011-12-29 21:45) 

ake

お疲れさまでした~
ほっとする写真の数々とても楽しませて頂き
ありがとうございます。
by ake (2011-12-29 21:56) 

ぱぱくま

同じく今日が仕事納めでした~
一年お疲れさまでした♪
いよいよ年末年始休暇始まりますね!
よい年をお迎え下さいね(^-^)
by ぱぱくま (2011-12-29 22:14) 

さる1号

今日は仕事納めですね。
お疲れさまでした。
by さる1号 (2011-12-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。