SSブログ

金曜日の朝散歩111230 [朝の散歩]

おはようございます
今年も残り2日となりましたね
今朝は日の出を見て、元気を貰いました
早朝から嵐のような風が吹いて、体感では寒かったですね
霜は降りていなかったので、さほどでもなかったと思うんですけどね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6836.jpg
D70_6786.jpg
D70_6933.jpg
DSC_1671.jpg
DSC_1652.jpg
D70_6985.jpg
D70_6872.jpg




D70_6821.jpg
D70_6897.jpg
D70_6917.jpg
D70_6929.jpg
D70_6961.jpg
D70_6953.jpg
D70_6888.jpg
D70_6880.jpg
D70_6885.jpg
D70_6805.jpg
D70_6945.jpg
DSC_1656.jpg
D70_6799.jpg
DSC_1667.jpg
D70_6978.jpg
D70_6813.jpg
D70_6801.jpg
DSC_1682.jpg
DSC_1688.jpg
D70_6827.jpg
DSC_1685.jpg
D70_6972.jpg
D70_6962.jpg
DSC_1690.jpg
D70_6990.jpg
D70_6997.jpg

おまけ
昨日の夕方です
R0021860.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます
当面、記事の更新だけになりそうなのですが、今度はのんきに続けて行ければと、思っています
(とは言っても、いつもの代わり映えしない写真だけの記事ですが。。。)



nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 13

david

今年もあとわずかですね。
来年もお元気に朝の散歩を頑張ってください。
by david (2011-12-30 10:24) 

t-toshi

良いお年を。来年も美しい写真を楽しみにしております。
by t-toshi (2011-12-30 10:25) 

niki

おはようございます~!
私の起きていない時間帯の季節感あふれるお散歩写真を
いつも楽しみにしています^^

今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えください~♪
by niki (2011-12-30 10:55) 

taiyou

影の写真、いいなあ。
なかよしね♡
もう少しで今年も終わりますね(^^)
by taiyou (2011-12-30 11:10) 

mu.choro狸

ukoちゃん、完全防備ですね。
さすが朝は寒いもんね。風邪ひかないでね。
by mu.choro狸 (2011-12-30 11:10) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、押し迫りましたね。
朝の散歩良いのですが足腰の悪い私にはできないのでね〜
何卒いいお正月をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-12-30 14:08) 

zak

遠くを見るムックさんと
毎日の素晴らしい空は、素敵だぁ~
by zak (2011-12-30 16:14) 

モカ

綺麗な朝日ですね^^
見とれてしまいます。

元旦の初日の出も綺麗にみれそうですね ♪

by モカ (2011-12-30 16:23) 

ラブスコール

うん、シルエットの二人とムックちゃんの写真にグッときました^^

朝日の空が海に一瞬見えました♪。。。海と空って繋がっているんですよね。
by ラブスコール (2011-12-30 16:28) 

takenoko

ご訪問いただきありがとうございました。
写真から察するに朝6:30ぐらいでしょうか。
寒いでしょうね。
by takenoko (2011-12-30 18:29) 

テリー

寒いのに、朝早くからの散歩、いつも感心しています。
私も、少し、やってみようかな??
by テリー (2011-12-30 18:35) 

fullmoon

日の出や夕焼けって,見ていると元気をもらえますよね(^-^)
by fullmoon (2011-12-30 18:36) 

アリスとテレス

ポツンと残ったホオズキがいいですね^^
by アリスとテレス (2011-12-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。