SSブログ

自転車で近所をぶらり。。。 [お出かけ]

こんにちは
今日も2回目の投稿になります
今日までお休みでした
今日も良いお天気で、綺麗だったので、自転車で1時間ほど近所をぶらり。。。してきました
自転車でのんびり近所を見て回るのも良いものですね
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

P1041750.jpg
P1041693.jpg
P1041705.jpg
P1041743.jpg
P1041730.jpg



P1041754.jpg
P1041744.jpg
P1041728.jpg
P1041694.jpg
P1041727.jpg
P1041732.jpg
P1041733.jpg
P1041703.jpg
P1041704.jpg
P1041709.jpg
P1041701.jpg
P1041708.jpg
P1041749.jpg
P1041760.jpg
P1041758.jpg
P1041765.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 11

chiko

自転車でぶらり。。。いいですね〜^^
いいお天気だし、寒くても気持ちいいだろうなぁ〜♪
今ね、こちらは雪降ってます(><)
by chiko (2012-01-04 15:50) 

majoramu

昼間の写真は 朝とがらりと雰囲気が違ってきますね。
by majoramu (2012-01-04 15:51) 

まゆみっふぃ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by まゆみっふぃ (2012-01-04 16:10) 

johnico

自転車かぁ。いいですね。
私も たまには 乗ろうかな。
運動にもなるよねー。
最後の写真 すごく好きです。
こういう光 見つけたい。
by johnico (2012-01-04 18:41) 

アリスとテレス

日向ぼっこがしたくなります^^
by アリスとテレス (2012-01-04 19:11) 

chibita

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします(^^)
by chibita (2012-01-04 19:36) 

ねこじたん

お正月のタンボですね〜
ばぁちゃんちで凧上げしたの思い出しました
by ねこじたん (2012-01-05 00:34) 

さる1号

暖かで気持ちのいい日でしたね。
広い空が気持ちいいです。
by さる1号 (2012-01-05 05:58) 

海を渡る

気持ちのいい田園(山里)風景ですね^^。
by 海を渡る (2012-01-05 07:41) 

般若坊

唱歌 ふるさと を思わせる風景ですね・・・^^
by 般若坊 (2012-01-05 09:25) 

yuzuhane

下から5枚目いい感じですね。・・・もうお仕事スタートですね。私もお正月はお休みしちゃいましたが、またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2012-01-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。