SSブログ

水曜日の朝散歩120104 [朝の散歩]

おはようございます
けさは、ホント綺麗な日の出を拝めました
まん丸のお日様。。。幸せな気持ちにまりますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7941.jpg
D70_7954.jpg
DSC_1863.jpg
DSC_1849.jpg
D70_7866.jpg
D70_8022.jpg
D70_7899.jpg



D70_8017.jpg
D70_7859.jpg
D70_7924.jpg
D70_7950.jpg
D70_7978.jpg
DSC_1833.jpg
DSC_1860.jpg
DSC_1849.jpg
D70_7988.jpg
D70_7994.jpg
D70_7992.jpg
DSC_1851.jpg
DSC_1870.jpg
DSC_1875.jpg
D70_7973.jpg
D70_7966.jpg
D70_7986.jpg
DSC_1844.jpg
DSC_1845.jpg
D70_8014.jpg
D70_8010.jpg
DSC_1877.jpg
D70_8001.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0022014.jpg
R0022004.jpg
R0022016.jpg
R0022024.jpg
D70_7853.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 12

manamana

お日様を崇める気持ちがよく分かります。
さて、休みは今日まで、
明日から仕事が山になって待っています。
by manamana (2012-01-04 10:47) 

海を渡る

きれいな朝日ですね。
これが初日の出だったら良かったですね^^。
by 海を渡る (2012-01-04 11:17) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m
キレイな日の出に会えましたね。。。

by キャラハン (2012-01-04 11:21) 

レイリー

おはようございます!
今朝はホント綺麗でしたね~
仕事始めなんですが、近くの橋を渡る時にカメラマンが数名、朝日を撮ってましたよ。
仕事じゃなければ撮りに出たかったです。
by レイリー (2012-01-04 11:25) 

夢旅人

初日の出を見ようと、駅のプラットホームで待つこと1時間。
曇天で太陽は顔を見せなかった。寒さが身に染みた早朝でした。
3日は晴天でしたが、今度は眠くて起きられない、残念の一言!!
今年も、宜しく・・・
by 夢旅人 (2012-01-04 11:45) 

chiko

ほんと、まんまる〜〜〜^^
今日一日、幸せな気持ち♪
ありがと^^
by chiko (2012-01-04 12:03) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。ご無沙汰です。本年もよろしくお願いします。
by 水郷楽人 (2012-01-04 12:36) 

青い鳥

本当に見事な日の出ですね。
幸先いい仕事始めに繋がったのではないでしょうか?
by 青い鳥 (2012-01-04 13:09) 

taiyou

おお~、きれいな日の出です。
仕事始めの気合いがお日様にも通じたんですかね?
by taiyou (2012-01-04 14:47) 

johnico

仕事したくねーーーー。
休みのあとは いつもホンキで休もうか考える
しょーもない私です。
明日まで 休みですが。。。。汗。
by johnico (2012-01-04 18:38) 

アリスとテレス

綺麗な日の出ですね。
陽差しを浴びると元気が出てきます^^
by アリスとテレス (2012-01-04 19:03) 

さる1号

こういう綺麗な日の出を見ると清々しい気分になりますね。
by さる1号 (2012-01-05 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。