SSブログ

水曜日の朝散歩120118 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴で綺麗な朝焼けでした
晴れた朝は冷えますねぇ
外の蛇口が凍っちゃいました
今は青空が気持ちいいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9284.jpg
D70_9272.jpg
DSC_2184.jpg
DSC_2200.jpg
D70_9288.jpg
D70_9323.jpg




D70_9319.jpg
D70_9312.jpg
D70_9345.jpg
D70_9347.jpg
DSC_2201.jpg
DSC_2206.jpg
DSC_2187.jpg
DSC_2189.jpg
DSC_2208.jpg
DSC_2203.jpg
D70_9303.jpg
D70_9314.jpg
D70_9337.jpg
D70_9341.jpg


R0022253.jpg
R0022255.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028435.jpg
R0028436.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(109)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 21

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪

by 旅爺さん (2012-01-18 08:28) 

Rita

おはようございます^^
今朝は、ずいぶん冷え込みました。
ムックちゃん、お散歩寒くないですか~U*^ェ^*U
by Rita (2012-01-18 08:45) 

manamana

子供を見送ってバルコニーに。
冷たい空気が寒いけれども気持ちよかったです。
by manamana (2012-01-18 08:59) 

レイリー

おはようございます!
今朝も冷え込みましたね~
澄んだ空気の里山が素敵です! (^^

by レイリー (2012-01-18 09:06) 

般若坊

おはよう!ムックちゃん。
by 般若坊 (2012-01-18 09:13) 

めいちゃん

おはよ~ございます♪ 
キン!と冷たさを感じる写真。
冬の空や 冷たい空気を 肌で感じている気分になれますね♪
by めいちゃん (2012-01-18 09:39) 

mu.choro狸

お疲れさん、お帰りなさい。
茨城も寒いけど温かく感じたんでないの?
by mu.choro狸 (2012-01-18 10:19) 

びくとる

おはようございます。
いろいろあって、今日(昨日)から復帰です。^^;
by びくとる (2012-01-18 10:21) 

モカ

本当に冷え込む日が続いている気がします。
起きるのも辛い美日々です(笑)

澄んだ空気の中での朝焼け、素敵です ♪
by モカ (2012-01-18 11:20) 

バンブー

強烈な寒さですね。

うちの子供は、嫁の実家へ行ったときに蛇口が凍っているという体験をして、大はしゃぎしてました。
by バンブー (2012-01-18 11:29) 

miwa

こんにちは(^O^)/
日の出前の朝焼けを見てるだけで寒くなりそう!!
お月さまは、満月も好きだけれど三日月も好きなんだぁ~
by miwa (2012-01-18 12:11) 

viviane

こんにちは(^_^)v
by viviane (2012-01-18 12:58) 

johnico

寒い風景に 思わず首をすくめました。
今日ね 朝起きたら ファンヒーターに灯油が入ってなくて
小声ながら 灯油入れたの。さぶかった~!
by johnico (2012-01-18 13:43) 

johnico

寒い風景に 思わず首をすくめました。
今日ね 朝起きたら ファンヒーターに灯油が入ってなくて
凍えながら 灯油入れたの。さぶかった~!
by johnico (2012-01-18 13:43) 

ひのあたるばしょ

こんにちは。

ほんと晴れた方が気持ちいいんですが
寒い!!
それがまた気持ちいいっていう方もいらっしゃいますが。

朝のグラデーション、いつもながらきれいですね。
by ひのあたるばしょ (2012-01-18 13:54) 

さる1号

日本の冬の景色、やっぱり良いなぁ
by さる1号 (2012-01-18 14:40) 

こうちゃん

この寒さで腰が・・・・・

いたぁ~~い。><
by こうちゃん (2012-01-18 15:40) 

chiko

こんにちは^^
朝焼けにお月さまってステキだなぁ〜。。。
お星さまも。。。
by chiko (2012-01-18 17:00) 

青い鳥

今日はムックちゃんも寒そうですね。
by 青い鳥 (2012-01-18 17:22) 

アリスとテレス

水道管の凍結には気をつけないといけませんね^^;
by アリスとテレス (2012-01-18 19:14) 

ねこじたん

蛇口が凍るのわかる感じですね
うぅ さむそう!
by ねこじたん (2012-01-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝120117木曜日の朝散歩120119 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。