SSブログ

週末の朝散歩120121 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇った朝散歩になりました
そういえば、今日は、『大寒』なんですよね
昨日の雨が、山の上の方では雪だったようで、白くなっていました
400mくらいのところで雨と雪の境だったみたい。。。
午後からは雨になるみたいですね
明日のお休みも雨になりそうです。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9518.jpg
D70_9491.jpg
D70_9471.jpg
D70_9482.jpg


D70_9525.jpg
D70_9456.jpg
D70_9459.jpg
D70_9469.jpg
D70_9473.jpg
D70_9503.jpg
D70_9501.jpg
D70_9512.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 18

銀四郎

コチラはまた雪が降り出しました。
明日は少しは回復するといいっすね!。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-21 08:26) 

旅爺さん

雪が各地で降りましたね。当地も初雪です。
そちらは降らなかったようですね。
by 旅爺さん (2012-01-21 08:49) 

starwars

東京ではどっさりふった雪もあっという間に消えてしまいました。
せっかく写真撮ろうと思っていたのに。残念です。
by starwars (2012-01-21 08:51) 

駅員3

多摩は雪が降っています[雪]
寒い1日になりそうですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-21 08:53) 

海を渡る

おはようございます。
そちらでは雪が降りそうな雰囲気ですね。
こちらは大寒なのに少し暖かいです^^。
by 海を渡る (2012-01-21 09:28) 

HIRO

おはようございます、仙台は雪です。
市内はサラっとスキー場に
ドサッと積もって欲しいです。
by HIRO (2012-01-21 09:43) 

ねこじたん

コチラは 冷たい雨です
大寒らしい一日になりそうですね
by ねこじたん (2012-01-21 12:04) 

taiyou

最後の写真、トトロにでてきそうな道ですね(^^)
ホント、今日も寒い(>_<)
by taiyou (2012-01-21 13:13) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
冷たい雨が降って大寒らしい一日になりそうです。
筑波山は、雪化粧したんだね~キレイ!!
あすもこんな天気じゃ悲しいね(/_;)
by miwa (2012-01-21 13:26) 

chiko

こんにちは^^
冷たい雨・・・どうせなら雪になって欲しい。。。
雪だるま作りたい^^
あ、モミジのヘリコプター〜〜〜♪
by chiko (2012-01-21 15:12) 

美美

二枚目の山の風景すてきですね☆
ムックちゃんも草の中に入って行くんですね^^
こちらは雪ではなく、雨になってしまいました。
by 美美 (2012-01-21 17:04) 

アリスとテレス

上の方は雪だったんですね。
うちの方はずっと雨でした^^;
by アリスとテレス (2012-01-21 17:57) 

yuzuhane

ほんと山の上は雪積もってますね。こちらも雪降っていましたが積もるまでにはいきませんでした。はくちゃんは寒い中お散歩欠かさずにえらいですね。

by yuzuhane (2012-01-21 20:07) 

こうちゃん

今日は大寒にふさわしい
寒さだったね、明日も雨らしいね。><
by こうちゃん (2012-01-21 21:14) 

akanenosora

箱根の山並みも白くなっているのを初めてみました。
週末の悪天候は厭ですね。
by akanenosora (2012-01-21 23:37) 

manamana

木のトンネルが、本当のトンネル並みですね。
by manamana (2012-01-22 00:26) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

なんだか気分転換したくて朝散歩しましたが
寒かった…(当たり前ですが)
大寒だったのですね、どおりで。

しかし過ぎればすぐ春でしょうか。
気が早いかな(笑)
by ひのあたるばしょ (2012-01-22 05:11) 

さる1号

薄く雪化粧、良いものですねー
by さる1号 (2012-01-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。