SSブログ

お休みの朝散歩120122 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みでのんびりしてます
朝散歩の時は小雨でやんだり降ったりでした
今日は1日雨のようですね
ずっと乾燥していましたからお湿りはありがたいのですが、お休みの雨はちょっと寂しいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_2264.jpg
D70_9530.jpg
D70_9534.jpg
D70_9532.jpg
D70_9536.jpg
D70_9550.jpg
P1229670.jpg



D70_9542.jpg
DSC_2272.jpg
DSC_2267.jpg
DSC_2274.jpg
DSC_2268.jpg
DSC_2261.jpg
P1229666.jpg
P1229678.jpg
P1229675.jpg
P1229663.jpg
P1229668.jpg
P1229683.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(89)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 7

chiko

おはようございます^^
ほんと・・・お休みの雨はがっかりですね。。。
こちらは雨はあがったけど、冷たくて寒いです(><)
by chiko (2012-01-22 09:11) 

akanenosora

一枚目のはアフリカバオバブの木の幹に見えました(@_@;)
有る筈もないのに・・・。
写し方の魔術かしら。
by akanenosora (2012-01-22 11:21) 

青い鳥

朝顔の種がそのままにされていて、ちょっと可哀想な気がします。
こぼれ種になって今年の夏も咲いてくれるといいですね。
by 青い鳥 (2012-01-22 13:55) 

アリスとテレス

恵みの雨で空気の乾燥は少し改善されましたね^^
by アリスとテレス (2012-01-22 17:45) 

さる1号

休日の雨は面白くないですが、たまにはゆっくり体を休めるのも良いものです。
by さる1号 (2012-01-22 19:42) 

こうちゃん

先日の予報だと今日は晴れて
暖かくなるという話しだったけど。。。。。
by こうちゃん (2012-01-22 20:18) 

yuzuhane

1枚目の木は気になる木ですね。13枚目の木なのかな。かっこいいです。
by yuzuhane (2012-01-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩120121献血してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。