SSブログ

週末の朝散歩120128 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雲が多い朝でした
ちょっと日差しが弱い感じですね
曇ってはいないので、日中は気持ちよく晴れそうですね
明日のお休みを楽しみに、今日を頑張ろう。。。 (^^)/
皆様、良い週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0134.jpg
DSC_2475.jpg
DSC_2457.jpg
DSC_2470.jpg
D70_0146.jpg
D70_0107.jpg




D70_0126.jpg
D70_0081.jpg
D70_0085.jpg
D70_0097.jpg
DSC_2460.jpg
DSC_2447.jpg
DSC_2465.jpg
DSC_2467.jpg
DSC_2462.jpg
DSC_2449.jpg
DSC_2478.jpg
D70_0089.jpg
D70_0138.jpg
D70_0122.jpg
D70_0152.jpg
D70_0130.jpg


R0022347.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028442.jpg
R0028445.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(98)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 12

miwa

おはようございます(^O^)/
霜柱の写真、が上手く撮れないんですよ~
自分的にピントがあってバッチリって思ってもPCで見ると
ボケボケだったりで・・・
明日も雲が多いのかな~たぶん白鳥に会いに行くかな~
by miwa (2012-01-28 10:11) 

ねこじたん

霜柱 ザクザクしてみたいです!
by ねこじたん (2012-01-28 10:16) 

chiko

明日、いいお休みになりますように。。。^^
by chiko (2012-01-28 10:58) 

HIROMI

カマキリのタマゴがありますね。
冬の間はじっとして、春を待つんですね。
by HIROMI (2012-01-28 11:10) 

YUTAじい

こんにちは。
毎日、癒されてます・・・!
by YUTAじい (2012-01-28 11:19) 

viviane

毎日寒い仙台です・・(T_T)
by viviane (2012-01-28 12:19) 

taiyou

楽しいお休みをお過ごしくださいね(^^)
昨日の夕方のお月さまがいいなあ。空も色もいいなあ。
by taiyou (2012-01-28 14:40) 

アリスとテレス

今日は少し寒さが和らいだ感じですね^^
でも地震が多いのが気になります。
by アリスとテレス (2012-01-28 17:50) 

Rita

こんばんは。
楽しい週末をお過ごしになって下さいね^^
地震、お気をつけて!
by Rita (2012-01-28 18:41) 

yuzuhane

こんばんは。きょうはすごく寒かったです。…最初の3枚、雲の存在がいきていますね。
by yuzuhane (2012-01-28 20:53) 

さる1号

畑が凍っているのが寒さを感じさせますね。
by さる1号 (2012-01-29 07:04) 

hidens

おはようございます。雲の多い朝ですね。星が大きく見えるんですね。
by hidens (2012-01-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120127Sunday。。。120129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。