SSブログ

Sunday。。。120129 [朝の散歩]

おはようございます
お休みでのんびりしていたら更新が遅くなっちゃいました
今朝も雲は多いけど晴れてます
穏やかな感じですね
今日はお休みなので、遠回りして日の出を観てきました
雲が邪魔して綺麗な日の出ではなかったのですが、日の出は気持ちよく元気になりますね
お休みだからどこかお出かけしたいなぁ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0186.jpg
D70_0158.jpg
D70_0216.jpg
D70_0238.jpg
DSC_2522.jpg
D70_0305.jpg
D70_0287.jpg



D70_0279.jpg
D70_0273.jpgD70_0315.jpg
D70_0325.jpg
D70_0200.jpg
D70_0206.jpg
D70_0224.jpg
D70_0230.jpg
DSC_2491.jpg
DSC_2494.jpg
DSC_2527.jpg
DSC_2495.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2504.jpg
DSC_2525.jpg
DSC_2529.jpg
D70_0180.jpg
D70_0296.jpg
D70_0307.jpg
D70_0254.jpg
D70_0204.jpg
D70_0190.jpg
DSC_2531.jpg


R0022369.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0022357.jpg
R0022363.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 9

木鶏

おはようございます♪ほんとっ、寒い毎日ですが、
朝の青空は心が清々しくなりますね。。。

by 木鶏 (2012-01-29 10:16) 

さる1号

朝焼けと影になった冬枯れの木、良い雰囲気ですね。
今いる場所では綺麗な朝焼けや夕焼けが見られないのです><
by さる1号 (2012-01-29 10:22) 

yuzuhane

おー日の出ですか。いつも起きた時はおひさまは上がっていますが、こんな風に見えるなら遠回りしたかいがありますね。
by yuzuhane (2012-01-29 13:26) 

chiko

こんにちは^^
お天気よさそうですね^^
寒くても日の出に青空は元気出ますね♪
by chiko (2012-01-29 14:30) 

アリスとテレス

昨日、今日と日差しの温かさを満喫しました^^
by アリスとテレス (2012-01-29 17:11) 

銀四郎

Sunday…繋がり増えて嬉しい。。。笑
by 銀四郎 (2012-01-29 18:43) 

taiyou

雲が流れてる感じがいいなあ(^v^)
by taiyou (2012-01-29 19:08) 

moz

3枚目、とっても素敵な一枚ですね ^^v
寒いけれど、こんな日の出を見られるのなら、ぼくも頑張って出かけて見ます。
by moz (2012-01-29 19:08) 

manamana

のんびり散歩ですから、休みの日はごゆっくりとどうぞ。
by manamana (2012-01-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。