SSブログ

大洗アクアワールド [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
お天気が良かったので、海の近くの大洗アクアワールドにお出かけしてきました
でも、今日も風が強く海はかなり荒れていました
波がすごかったですね
水族館って何回行っても楽しいです (^^)/
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

DSC_2551.jpg
DSC_2544.jpg
D70_0483.jpg
D70_0370.jpg
P1299826.jpg




P1299840.jpg
P1299843.jpg
P1299857.jpg
P1299895.jpg
P1299803.jpg
P1299814.jpg
P1299811.jpg
P1299823.jpg
P1299849.jpg
P1299789.jpg
P1299787.jpg
P1299896.jpg
P1299924.jpg


D70_0375.jpg
D70_0445.jpg
D70_0456.jpg
D70_0329.jpg
D70_0477.jpg
DSC_2540.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(75)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 15

銀四郎

やっぱ、アクアワールド最高ですよね~
僕も土曜日に出しました^^
続きはまた来週出す予定です。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-29 18:40) 

moz

水族館、ぼくも好きです。 ^^
見ていると落ち着きますよね。特にクラゲ・・・ゆらゆら・・・いい感じです。
by moz (2012-01-29 19:11) 

めもてる

水族館いいですねー、ここらの近くは江ノ島ですが、未だ入ったことないのです。
by めもてる (2012-01-29 19:42) 

(。・_・。)2k

スゴイ迫力のある水槽ですね(^^)
いいな~ 行ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2012-01-29 19:50) 

hidamari

海~♡
水族館~~~♡
青空と白い波、大きな水槽と魚の群れ、いいですね~!!
お散歩を見ていると里山な感じですが、海も近いんですね~!
羨ましいなぁ(*^_^*)
by hidamari (2012-01-29 21:02) 

yoshinori

水族館。。。

良いですよね。。。^^v

ボクも行きたいな。。。

ってか、先ほど、田舎へ帰りました。。。^^

行って来ようかな。。。海と水族館。。。
by yoshinori (2012-01-29 21:16) 

キャラハン

子供がまだ小さい頃に行ったコトあります。。。(^-^)
いいな、水族館。。
また行きたいなぁ♪ 

by キャラハン (2012-01-29 21:48) 

さる1号

水族館は落ち着けて良いですよね。
そういえば最近行っていないなぁ
by さる1号 (2012-01-30 05:03) 

manamana

真冬のサーフィン、寒さより、波の荒さに惹かれるのでしょうね。
by manamana (2012-01-30 05:54) 

ねこじたん

でっかい水槽だ〜
見てたら 口あけちゃいそうですね
by ねこじたん (2012-01-30 06:22) 

レイリー

アクアワールドまだ行った事無いんですよ~
春になったら行ってみようかな。 (^^
by レイリー (2012-01-30 06:29) 

ぱぱくま

すごいビックウェーブ!! ハワイかと思いましたよ(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-30 07:44) 

miwa

アクアワールドまだ行った事ないんですよ~
鹿島神宮へ行った帰りに横目で見たぐらいだな。。。
水族館へは、今度行ってみたいな~
でも、昨日は、風がビュービューで寒かったでしょ! 

by miwa (2012-01-30 17:20) 

yuzuhane

水族館私も大好きです。サンシャイン水族館の年間パス持ってます。癒されますよね。…カピパラの銭湯が気になります・・・。
by yuzuhane (2012-01-30 19:45) 

starwars

水族館って、暗くて(光量が少ない)、魚の動きが速いので
写真撮影の難易度が高いです。だからこそ、いろいろ挑戦できて
楽しいところです。
by starwars (2012-01-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。