SSブログ

週の始まりの朝散歩120130 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も快晴で朝焼けが綺麗でした
今朝は外の蛇口も凍っていなくて霜も霜柱もなかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0521.jpg
D70_0503.jpg
DSC_2575.jpg
D70_0593.jpg
D70_0547.jpg




D70_0561.jpg
D70_0507.jpg
D70_0515.jpg
DSC_2562.jpg
DSC_2566.jpg
DSC_2556.jpg
DSC_2572.jpg
D70_0553.jpg
DSC_2585.jpg
D70_0529.jpg
D70_0589.jpg
DSC_2597.jpg
DSC_2600.jpg


R0022437.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028446.jpg
R0028448.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(108)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 19

chiko

おはようございます^^
沈丁花ですよね?
春はすぐそこ。。。ですね^^
お星さま、いいなぁ〜オリオン座〜〜〜^^
by chiko (2012-01-30 08:47) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

寒い中、ほんとうにいろいろ行かれてるなぁと
過去の記事からもおもってしまいます。
行動力ある方なんだろうなぁと勝手な解釈をしてます。

春の兆しもみえてきたのですね。
寒い寒いといっても
もう二月、すぐ三月になり春ですね。
暖かくなるころには私も活動的になってるかなぁ(笑)
by ひのあたるばしょ (2012-01-30 09:25) 

レイリー

おはようございます!
今日の冷え込みは凄すぎでした。。。
風邪が抜け切らずイマイチ調子が悪い日が続いちゃってます (^^;
by レイリー (2012-01-30 10:17) 

taiyou

グラデーションしてますね(^^)
毎日寒くても外に出るのは偉いなあと思います。
私は起きてはいても窓を開ける勇気もなく、ひたすら寒さに耐えて
ガスレンジに火をつけてじーっっと暖をとる毎日(--;)
by taiyou (2012-01-30 12:51) 

yuuri37

寒さが厳しいですから、無理をせさらずに・・・
ここに来ると、美しい自然に癒されます。
by yuuri37 (2012-01-30 13:27) 

めぐ

木下方向から 先の方へ 空めがけて見ていると
そのまま 上に上がっていけそうな気がしてきた(笑)

まだまだ寒いです 風邪ひかないでくださいね。
by めぐ (2012-01-30 15:13) 

ツヨ

そらのグラデーション美しいですね。朝の静謐な空気感ステキです。
by ツヨ (2012-01-30 16:26) 

こうちゃん

今週一杯、寒気が居座る
みたいね。
by こうちゃん (2012-01-30 16:44) 

yoshinori

グラデーションも星空もたまりませんね。。。^^v
by yoshinori (2012-01-30 16:52) 

miwa

夜の星空を見上げるとオリオン座にいち早く
目がいっちゃいますね~
明日から最強の寒波が来るみたいですよ~
by miwa (2012-01-30 17:12) 

ラブスコール

いろいろありまして(^^;)ブログを辞めたものの
思うところあって復活しました。
また、よろしくお願い致します。
寒い寒い冬でも、こうしていろいろな自然が
生きているんだって感じさせられる写真ばかりですね^^
by ラブスコール (2012-01-30 17:41) 

アリスとテレス

冬の大三角が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-01-30 19:07) 

akanenosora

こんばんは。
沈丁花が香るようになるには早過ぎますね。
寒くて咲きたくなぁ~~い と言うわけないけれど感じましたよ。
by akanenosora (2012-01-30 19:34) 

manamana

朝日に浮かび上がるシルエットがなんだかジーンとしてしまいます。
by manamana (2012-01-30 21:42) 

starwars

星がきれいですね。
オリオン座がくっきり見えていますね。うっとりです。
by starwars (2012-01-30 22:37) 

さる1号

冬の星空が綺麗ですね。
by さる1号 (2012-01-31 05:17) 

旅爺さん

日々寒さが増しますが雪は無いようですね。
by 旅爺さん (2012-01-31 07:16) 

美美

朝焼けの空きれいですね~♪
大洗の海も波のぶつかりが迫力ありますね。
釣には出られませんが^^;

by 美美 (2012-01-31 07:49) 

マチャ

朝焼けのグラデーションも美しいですが、
おまけのオリオン座もきれいに写ってますね。
凛とした寒さが伝わってくるようです。
by マチャ (2012-01-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。