SSブログ

火曜日の朝散歩120131 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えましたねぇ
この冬一番じゃないでしょうか
普段凍らない水道まで凍っていました
関東は今日も良いお天気になりそうです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_0655.jpg
D70_0647.jpg
D70_0633.jpg
D70_0622.jpg
D70_0615.jpg
D70_0744.jpg
D70_0703.jpg




D70_0702.jpg
D70_0687.jpg
D70_0618.jpg
D70_0624.jpg
D70_0660.jpg
D70_0639.jpg
D70_0684.jpg
D70_0628.jpg
D70_0632.jpg
D70_0682.jpg
D70_0766.jpg
D70_0756.jpg
D70_0725.jpg
D70_0760.jpg


R0022448.jpg
R0022452.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0028450.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(102)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 17

銀四郎

今朝はつくば市の最低気温が-7.9℃だったみたい。
2月2日はもっと寒くなるとか。。。笑

by 銀四郎 (2012-01-31 08:55) 

キャラハン

おはようございます。。。。
寒過ぎです。。。(><)
8枚目の写真がいい感じですね。。

by キャラハン (2012-01-31 09:06) 

レイリー

おはようございます!
ウチは-5℃でした・・・
あまりウチの周辺では記憶に無い寒さです。
メダカが入ってるところが氷厚くて心配。。。
帰ったらお湯で溶かしてみよう。
枯葉の霜がイイですね! (^^
by レイリー (2012-01-31 10:10) 

chiko

おはようございます^^
こちらは朝お天気だったのに、曇ってきた・・・
しかも、寒い(><)っていうか冷たい(><)
風邪ひかないようにして下さいね。。。
by chiko (2012-01-31 10:12) 

びくとる

こんにちは。
寒いですね。^^;
外になるだけ出たくない気分です。
by びくとる (2012-01-31 11:05) 

ねこじたん

あちこちでマイナスですね
サップイです!
by ねこじたん (2012-01-31 11:13) 

yuzuhane

ほんと寒い日が続きますね。今日も素敵な木々のシルエットを見せていただきました。風邪引かないようなさってくださいね。
by yuzuhane (2012-01-31 11:32) 

johnico

ここ来るとほっとする。
寒い景色も あったかく見えるね。
by johnico (2012-01-31 12:27) 

青い鳥

水道が凍りましたか?
マイナス10度くらいはあったのでしょうね。
大学時代に細く出していた水道の水が凍っていたのに驚いたものでした。
by 青い鳥 (2012-01-31 13:43) 

ひろっち

こんにちは。
寒そうなのが伝わってきますね。
おまけのオリオン座、素敵です。
先ほど、氷柱(つらら)の撮影に行ってきました。
寒かったです。地面はアイスバーンでした。


by ひろっち (2012-01-31 14:32) 

miwa

今朝は、寒かったね~
ウチも何故か1Fの洗濯機と2Fの洗面所の水
だけが凍っちゃて出なかったの(^_^;)
家の中の一部の水が出ないなんてビックリでした~
by miwa (2012-01-31 15:56) 

美美

寒そうですね~
こちらも寒くて家の周りや公園にはまだ雪が残っています^^;
by 美美 (2012-01-31 15:58) 

アリスとテレス

窓の内側で結露した水が凍ってました^^;
by アリスとテレス (2012-01-31 19:14) 

hidamari

暁の空がとてもきれいですね~!
会津は周辺が山に囲まれているので、朝陽が出る頃には
もう空は白っぽいんです。最近はず~っと雪でそれすら見てない(>_<)
毎日楽しく拝見してま~す♡
by hidamari (2012-01-31 20:12) 

taiyou

今朝も寒かったですね・・・。
でも家を出るのが少し遅くて時々走ったので着くころには汗かいてました。
by taiyou (2012-01-31 20:34) 

manamana

今日もきれいに焼けていますね。
シルエットがいつも以上にくっきりときれいです。
by manamana (2012-01-31 22:26) 

さる1号

枯葉に大きく育った霜、凄く寒さを感じさせますね。
8枚目、枯葉を踏みしめて歩きたくなります。良い音だろうなぁ・・・
by さる1号 (2012-02-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。