SSブログ

水曜日の朝散歩120208 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇っていました
今は少し青空が顔を出しています
気温は暖かな感じですね
雨上がりなんでしょうか道路がまだ濡れていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1383.jpg
D70_1387.jpg
DSC_2704.jpg
D70_1359.jpg
D70_1413.jpg
D70_8923.jpg



D70_1348.jpg
D70_1352.jpg
D70_1369.jpg
DSC_2719.jpg
D70_1356.jpg
D70_1367.jpg
D70_1365.jpg
D70_1375.jpg
D70_1405.jpg
DSC_2710.jpg
D70_1423.jpg
D70_1421.jpg
D70_1389.jpg
D70_1379.jpg


R0022588.jpg
R0022590.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 12

レイリー

おはようございます!
今朝のコチラは雪が舞ってました (^^;
でも気温は高めで車のウィンドーも凍って無かったです。
もう雪はいらないなぁ。。。
by レイリー (2012-02-08 10:16) 

海を渡る

おはようございます。
こちらでは、寒かったり暖かかったり雨だったり晴れたりで
変化に富んだ天気が続いています。
雪は降ってないようですね。
by 海を渡る (2012-02-08 11:08) 

青い鳥

曇り空ですね。
これで気温が低ければ雪が降りそうな・・・。
こちらは今の気温が2.7度、お昼には雪がちらつきました。
夕方も雪との予報です。
by 青い鳥 (2012-02-08 14:59) 

ゆん

好い風景ですね~~
(うちの方もあまり変わりませんが・・・・)

by ゆん (2012-02-08 16:32) 

miwa

こんばんは~(^^ゞ
なんか、今頃になって雲の隙間から青空が
みえるよ~
お月さまは見れないだろうな(^_^;)
by miwa (2012-02-08 17:07) 

ひろっち

こんばんは。
こちらは、朝から晴れていましたが
午後になって雲ってとうとう雨が降ってきました。
寒くはありませんでした。
今夜は満月だったかも。

by ひろっち (2012-02-08 17:41) 

starwars

冬芽がふくらんでいますね。
そろそろ冬の寒さもゆるんでくるのでしょうか。
by starwars (2012-02-08 19:16) 

taiyou

今日は行きも帰りもアラレが降ってきました。
雪女?いえいえ(--;)
あられ女・・・。
って、自分で突っ込んてみました(--;)
by taiyou (2012-02-08 19:50) 

yuzuhane

1まいめ、なんかいい感じですね。…ほんとこちらも今日はくもり空でした。
by yuzuhane (2012-02-08 21:33) 

美美

確かに寒さが和らいだ感じに見えますね^^
by 美美 (2012-02-08 23:09) 

さる1号

8枚目、素敵ですねー
この雰囲気好きです。
by さる1号 (2012-02-09 04:08) 

ラック

立春は過ぎたけどまだまだ寒そうな冬空ですね。
月の出が遅いですがその分明け方まで輝いているんですね。
by ラック (2012-02-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。