SSブログ

出張で台湾に来ています [出張]

こんばんは
出張で台湾に来ています
朝成田を飛び立ってお昼過ぎに台北に着きました
台北でピックアップされて車で高雄まで移動してきました
なかなか記事を書けなくてこの時間になってしまいました

R0022930.jpg
今朝、成田に向かうバスの中から日の出を。。。

R0022932.jpg
R0022943.jpg
成田空港で。。。

R0022948.jpg
台北の空港です 

R0022949.jpg
台北から高雄まで車で移動しました

R0022950.jpg
R0022951.jpg
R0022953.jpg
R0022954.jpg
高速のSAみたいなところで休憩です

R0022971.jpg
R0022977.jpg
R0022979.jpg
高雄です

DSCF0743.jpg
台湾に夕陽です

DSCF0737.jpg
台湾のカーナビ。。。なんか可愛いでしょ。。。

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

28日まで、台湾に出張です
出張中は写真が撮れたら更新するつもりでします
写真が撮れなかったときは、その間お休みするかも。。。
29日からは、『いつもの朝』に戻ります


タグ:台湾 出張 写真
nice!(107)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 21

キャラハン

出張お疲れ様で~す。。。(^o^)

by キャラハン (2012-02-23 05:58) 

さる1号

カーナビ、昔あったドライブゲームみたい・・・
なんか懐かしいですね。
by さる1号 (2012-02-23 06:11) 

chiko

出張お疲れさまです。。。^^
カーナビ、かわいい〜^^
by chiko (2012-02-23 06:18) 

レイリー

お疲れ様です!
台湾、行きたいです~
屋台が楽しいんですよね! (^^
by レイリー (2012-02-23 06:34) 

yoshinori

海外出張もあるんですね。。。^^;

お疲れ様です!
by yoshinori (2012-02-23 06:35) 

駅員3

活動範囲は海外まで及ぶんですね[ひらめき]
お仕事お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-23 07:12) 

ぱぱくま

おはよーございます!
台湾からですか~ごくろうさまです(^-^;
台湾の雰囲気ってどこか懐かしくて落ち着きますよね。
ちょいと観光できる時間もとれるとイイですね!
by ぱぱくま (2012-02-23 07:51) 

toku

仕事で一度行ったきりなので、観光で
行ってみたいな
by toku (2012-02-23 08:15) 

ゆん

おはようございます。。
台湾から~お疲れ様です^^
夕日がいい感じです。。
by ゆん (2012-02-23 08:17) 

旅爺さん

出張で台湾にとは嬉しいですね。
お仕事と共に大いに楽しんで来て下さいね。
by 旅爺さん (2012-02-23 08:39) 

ゴーパ1号

暖かいですか?
by ゴーパ1号 (2012-02-23 09:00) 

mu.choro狸

海外までも!
お疲れちゃん!
by mu.choro狸 (2012-02-23 09:48) 

青い鳥

ご無事に台湾にご到着、安心しました。
外らのお天気はいい様ですね。
こちらは昨日も今日も雨です。暖かになる雨なら歓迎ですが、
週末には又寒さが戻るとか。
by 青い鳥 (2012-02-23 10:11) 

ちゃめこ

こんにちは!
台湾では、スク-タ-が大人気なんですね!
海外と日本の交通マナ-の違いに、圧倒されてビックリする事ってありますよね!
by ちゃめこ (2012-02-23 11:36) 

こうちゃん

はくちゃん、こっちは雨だよ~~~
by こうちゃん (2012-02-23 12:12) 

johnico

なんだか 懐かしい雰囲気。
昭和のカホリ っぽい♪
by johnico (2012-02-23 16:23) 

ねこじたん

台湾ラーメン たべましたか?
by ねこじたん (2012-02-23 16:47) 

アリスとテレス

飲食店のような店が並ぶ中、
見慣れたコンビニの看板があるのが面白いですね^^
by アリスとテレス (2012-02-23 19:07) 

taiyou

どことなく日本のような、、、でも台湾(^v^)
出張頑張ってくださいね(^v^)
by taiyou (2012-02-23 20:18) 

美美

セブンイレブンがある~^^
お月様のような夕日いいですね♪
by 美美 (2012-02-23 20:23) 

megupeeno

27日から台湾です〜参考にさせていただきました^^
by megupeeno (2012-02-24 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。