SSブログ

出張で台湾に来ています 5日目 [出張]

こんばんは
出張で台湾に来ています
今日の台湾は朝から風も冷たくて寒かったです
1日長袖を着ていました
朝は雨が降ったところもあったようです
では、今日の一日を。。。

R0023258.jpg
R0023255.jpg
R0023251.jpg
R0023252.jpg
DSCF0965.jpg
R0023285.jpg
R0023282.jpg
R0023270.jpg
R0023273.jpg
DSCF0951.jpg
R0023353.jpg
R0023335.jpg
R0023372.jpg
R0023338.jpg
R0023340.jpg
R0023363.jpg
R0023358.jpg
R0023349.jpg
R0023351.jpg
R0023371.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

28日まで、台湾に出張です
出張中は写真が撮れたら更新するつもりでします
写真が撮れなかったときは、その間お休みするかも。。。
29日からは、『いつもの朝』に戻ります


タグ:台湾 出張 写真
nice!(108)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 20

masalin

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
台湾出張ですかぁ!ご苦労様です!がんばってくださいね~
by masalin (2012-02-27 02:31) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

おしごとお疲れ様です。
雨にぬれて風邪などひかれてませんか?

漢字だらけの町を見て
息子を産む前に台湾に旅行に行った時のことを思い出します。
漢字ばかりで、ちんぷんかんぷんで
しかし食べるものはしっかり食べた覚えがありますね(笑)


by ひのあたるばしょ (2012-02-27 04:22) 

さる1号

車椅子搭載のスクーターなんてあるのですね。

by さる1号 (2012-02-27 05:57) 

manamana

同じ気温でも、いつも暑いのが下がったのか、
いつも寒いのが上がったのか、
感じ方が違うかもしれませんね。
by manamana (2012-02-27 06:04) 

ラブスコール

ワンちゃん、ふくよか〜^^;
by ラブスコール (2012-02-27 06:25) 

レイリー

昨日は松本行ってました。。。
スッゲー寒くて雪がバンバン降ってきて・・・疲れました (^^;
by レイリー (2012-02-27 06:30) 

chiko

おはようございます^^
バイクにくっつけてあるの、車椅子・・・ですよね?
うまいことしてあるなぁ。
by chiko (2012-02-27 06:43) 

ぱぱくま

植物が亜熱帯な感じですね~湿度もありそうですね!
アジアの色あい、屋台もいいですね~♪
by ぱぱくま (2012-02-27 08:00) 

楽しく生きよう

楽しませていただいています。
綺麗なところと昔ながらのところが混ざり合っていますね。
10年くらい前に高雄に行ったことがありますが、その時のことを思い出しました。
by 楽しく生きよう (2012-02-27 08:12) 

ゆん

お花が南国そのものですね。。。
強いイメージです~
by ゆん (2012-02-27 08:20) 

ひろっち

こにちは、出張ご苦労様です。
時差1時間ですね。
ちょうど、今9時ですね。
朝ご飯は終えたころでしょうね。
屋台の朝ご飯も美味しかった!
懐かしい思い出です。
また、行きたくなりました台湾。

by ひろっち (2012-02-27 10:07) 

gigi

街に意外と人が少ないのですね。
日本が多すぎなのかな……。
台湾のチワワちゃんはネコちゃんみたいですねぇ。
プププ、かわいい(^-^)
by gigi (2012-02-27 11:16) 

めぐ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
台湾ですか~ これが仕事でなく観光だったら ゆっくり出来るのでしょうが・・・
体調に気をつけてください。
by めぐ (2012-02-27 11:55) 

青い鳥

合歓の花に似たお花、でも色が違って赤いですね。
やはり南の国なのだなぁと思わされます。
by 青い鳥 (2012-02-27 13:08) 

アリスとテレス

6枚目のファレノプシスは自生しているものですかね^^
by アリスとテレス (2012-02-27 19:12) 

ちゃめこ

こんばんは!
花の姿は南国って感じですね!
ワンコは、もしかしてチワワかな?
by ちゃめこ (2012-02-27 19:24) 

starwars

台湾は道も広々としていますね。
中国と比べると、洗練されているように感じました。
by starwars (2012-02-27 20:13) 

miwa

こんばんは~(^O^)/
お花が南国っぽいですね~
昨日は、筑波山梅林&真壁にチョコットだけ
行ってきました~( ´艸`)
by miwa (2012-02-27 20:57) 

ake

出張お疲れ様です
お体ご自愛くださいね
by ake (2012-02-27 21:17) 

nao

台湾ですか
いつもと違う景色 楽しませていただきました
by nao (2012-02-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。