SSブログ

木曜日の朝散歩120301 [朝の散歩]

おはようございます
今日から3月ですね
3月というと春って言うイメージがあるんですよねぇ
今朝は日の出を観ることができて気持ちよかったです
先ほど地震がありましたね
このあたり震度4だったようです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_4187.jpg
D70_4101.jpg
D70_4119.jpg
D70_4161.jpg
DSC_3099.jpg
D70_4155.jpg




D70_4228.jpg
D70_4105.jpg
D70_4111.jpg
D70_4121.jpg
D70_4137.jpg
D70_4164.jpg
DSC_3109.jpg
D70_4197.jpg
D70_4206.jpg
D70_4183.jpg
DSC_3101.jpg
DSC_3107.jpg
DSC_3111.jpg
D70_4200.jpg


R0023745.jpg


おまけ
昨日の写真です
昨日のお昼頃の『雪』です
DSCF1106.jpg
DSCF1109.jpg
DSCF1112.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(104)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 17

majoramu

地震 大丈夫だったようですね。
by majoramu (2012-03-01 08:34) 

taiyou

地震ビックリでしたね。。
今日は暖かくなるらしいですよ。
by taiyou (2012-03-01 08:53) 

レイリー

おはようございます!
地震は全く気がつかず・・・
通勤途中で圧雪路面と格闘していました。。。。
昨夜の雪掻きで体が痛いです (^^;
by レイリー (2012-03-01 09:23) 

Rita

こんにちは。
地震、大丈夫でしたか?
こちらも揺れましたが、こわいですね~(>_<)
by Rita (2012-03-01 10:57) 

テリー

地震、大きく感じましたが、こちらは、震度3でした。
by テリー (2012-03-01 11:35) 

めぐ

こんにちはm(_ _)m
朝から地震…
昨日は大雪…
今日は晴天…
変な気分です(; ̄ェ ̄)
by めぐ (2012-03-01 13:00) 

ねこじたん

なんだか 最近 よく揺れますよね
でっかいな と思っても  震度2とかなの
建物 古いからかな?
by ねこじたん (2012-03-01 14:14) 

青い鳥

今朝の地震、震度4でしたか・・・。
東海村で震度5弱との速報に一瞬ギクリ!としました。
こちらは昨日から暖かくなっていますが、その代わり雨が降り出しています。
いいお天気は当分望めそうにありません。

by 青い鳥 (2012-03-01 14:25) 

chiko

こんにちは^^
最近よく揺れて・・・心配。。。
あ、3月、春ですねぇ〜^^
今日はぽかぽか春です♪でも、明日は雨みたいです^^;
by chiko (2012-03-01 15:37) 

さる1号

地震、結構長かったですね。
そうか、三月なんですね。
春なんだ・・・
by さる1号 (2012-03-01 18:20) 

アリスとテレス

昨日と今日とでは最高気温が10度近く違ったようですね^^
初期微動から地鳴りが大きくてドキッとしました。

by アリスとテレス (2012-03-01 19:18) 

ちゃめこ

こんばんは!
明るくなってきて、写真にきれいな良い色が出ていますよね!
擦れた雲の間に見える、朝焼けが素敵ですね
by ちゃめこ (2012-03-01 19:27) 

manamana

名古屋にいると地震も雪も遠くに感じてしまいます。
by manamana (2012-03-01 22:48) 

ひろっち

こんばんは!
地震びっくりしましたね!
こちらは、震度2でした。

by ひろっち (2012-03-02 00:50) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

遅ればせながらおかえりなさい。
お疲れ様でした。

もう三月。
こころなしかお写真の景色が暖かい気がします。
といってもまだ寒いですが(笑)

地震大丈夫でしたか?
震災後地震発生のニュースなかなか途絶えませんね。
by ひのあたるばしょ (2012-03-02 04:57) 

ラブスコール

今朝は、雨ですね。。。
昨日の朝は、地震のせいか気分が落ち込み気味でした(^^;)
もう、霜柱を見ることのない朝になるのかな。。。
by ラブスコール (2012-03-02 06:44) 

美美

昨日の朝の地震はお散歩中だったので
気がつきませんでしたが、
このところ地震が多いので恐いですね。
by 美美 (2012-03-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。