SSブログ

出張で朝霧高原に来ています [出張]

こんにちは
出張で8日まで朝霧高原に来ています
茨城からなので、都心を通過するため、渋滞する前に早朝に移動してきました
雨は東名に入った頃から降り始めて激しく降っていた頃もありました
今は晴れて富士山もくっきり綺麗に見えています
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

R0023825.jpg
R0023823.jpg






R0023789.jpg
R0023804.jpg
R0023810.jpg
R0023818.jpg

綺麗な富士山
R0023828.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

出張中は写真が撮れたら記事を更新します
皆さまのところにも伺えなくなっちゃうかも。。。
ごめんなさい m(_ _)m



nice!(106)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 23

ake

出張お疲れ様です
by ake (2012-03-06 13:46) 

吉之輔

こんにちは、出張ご苦労ですね、季節の変わり目、
ご自愛下さい。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-06 14:05) 

ちゃめこ

こんにちは!
富士山って何度見ても、良いもんですね!
by ちゃめこ (2012-03-06 14:34) 

johnico

水仙とかって しゃがんで撮りたくなっちゃうけど
普段見てる目線は コレですよねぇ~。
なんか 自然な感じでいいかも。。。って思ってしまったり^^
by johnico (2012-03-06 14:49) 

johnico

あ、出張ふぁいとでつ。笑。
by johnico (2012-03-06 14:51) 

駅員3

朝霧にはよく行かれるんですね!
ご出張お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-06 15:34) 

テリー

出張で、朝霧高原に滞在なんて、うらやましいですね。
by テリー (2012-03-06 15:56) 

キャラハン

お疲れ様です。。。(^-^)
晴れてきましたね。。。。
今日はかなり暖かいですね~

by キャラハン (2012-03-06 16:08) 

ひろっち

こんにちは。
出張、お疲れ様です。
富士山、よく映ってますよ。
こちら、埼玉も天気が回復してきました。

by ひろっち (2012-03-06 16:14) 

こうちゃん

はくちゃん、お疲れ~。
by こうちゃん (2012-03-06 16:19) 

chiko

出張お疲れさまです。。。^^
by chiko (2012-03-06 18:43) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
やっぱり富士山には雪があった方がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-06 19:16) 

masalin

出張お疲れ様です。
同じ1日とは思えないくらいの天候の変わり方ですね~(@_@)
by masalin (2012-03-06 21:15) 

ゆん

雨すごかったですね。。
これも春が近い証拠ですかね。。?今日は散歩中につくし発見しましたよ。
この種類の水仙、今年はお目にかかれませんでした~
by ゆん (2012-03-06 22:08) 

青い鳥

お疲れ様です。
綺麗な富士山素敵ですが、最後から2番目の霧に包まれた木々の景色も
素敵ですね。
by 青い鳥 (2012-03-06 23:07) 

ぱぱくま

雪が残ってるのかなと思ってましたけど
それほど降らない場所なのですね!!
by ぱぱくま (2012-03-06 23:32) 

レイリー

お疲れ様です!
朝は移動が大変だったのではないでしょうか?
雨が降らないといいですね~
by レイリー (2012-03-06 23:51) 

モカ

朝の移動お疲れ様でした!
午後には天気にも恵まれたようで^^

といっても、お仕事なんですよね(汗)
by モカ (2012-03-07 00:43) 

さる1号

やはり富士山は惚れ惚れしますね。
by さる1号 (2012-03-07 06:26) 

moz

出張ごくろうさまです。 ^^
雨上がりの水仙、暖かかったから気持ち良さそうですね。
by moz (2012-03-07 07:08) 

ねこじたん

霧  すごいですね
おきをつけてくださいませませ
by ねこじたん (2012-03-07 10:54) 

楽しく生きよう

まさに霧ですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-07 11:11) 

海を渡る

雨の高速は疲れるでしょうね。
お疲れ様です!

by 海を渡る (2012-03-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。