SSブログ

火曜日の朝散歩120313 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は風が冷たくて強いので体感では寒かったです
今朝も日の出が綺麗に見れて嬉しかったです (^^)/
なんか、元気をもらえる気がします
お月様も低く浮かんでいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5418.jpg
D70_5424.jpg
D70_5448.jpg
D70_5444.jpg
DSC_3317.jpg
D70_5434.jpg
D70_5438.jpg
D70_5422.jpg
D70_5567.jpg



D70_5601.jpg
DSC_3313.jpg
D70_5428.jpg
D70_5430.jpg
DSC_3325.jpg
D70_5462.jpg
D70_5468.jpg
D70_5452.jpg
D70_5474.jpg
D70_5522.jpg
D70_5526.jpg
DSC_3323.jpg
D70_5472.jpg
D70_5530.jpg
D70_5534.jpg
D70_5541.jpg
DSC_3332.jpg
D70_5482.jpg
D70_5486.jpg
D70_5554.jpg
D70_5415.jpg
D70_5557.jpg


R0024013.jpg


おまけ
昨日の夕方です
昨日は夕方から東京へ行ってきました
風がむちゃくちゃ強くて、高速を走っていて怖かったです
R0023977.jpg
R0023998.jpg
R0024010.jpg

昨日東京から戻ったら、お月様がとても綺麗でした
D70_5388.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(115)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 20

ひろっち

おはようございます。
朝日が素敵ですね。
今日は、風がつよいです。

by ひろっち (2012-03-13 09:22) 

レイリー

おはようございます!
春めいた景色になってきましたね~
ムックちゃんが渋い!! (^^
by レイリー (2012-03-13 10:11) 

めもてる

おはようございます。きょうは8時起き。これでも早起きです。
by めもてる (2012-03-13 10:35) 

yuzuhane

ワンちゃんのアップ、その下のお写真、あしながはくちゃんがいい感じですね。夕方の高速も運転はたいへんだったみたいですが、お写真はかっこいいです。
by yuzuhane (2012-03-13 11:00) 

yoshinori

気持ちの良い朝でしたね。。。^^v

by yoshinori (2012-03-13 14:20) 

青い鳥

朝日を浴びて輝くねこやなぎ、素敵ですね。
by 青い鳥 (2012-03-13 15:27) 

ラブスコール

朝、日が昇るのが少しずつ確実に早くなってきましたね。
まだ寒いですが、写真の中に春の訪れを感じます。
by ラブスコール (2012-03-13 16:58) 

chiko

こんにちは^^
今日は風が冷たいです(><)
水仙の蕾、たくさんですね〜^^楽しみ♪
by chiko (2012-03-13 17:00) 

akanenosora

朝日も素敵だけれど
U^ェ^U ワン!ちゃんの超アップ顔がとても:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
by akanenosora (2012-03-13 17:00) 

さる1号

おまけの一枚目、鉄塔がロケットに見えて、妙にカッコいいですね
by さる1号 (2012-03-13 17:37) 

ちゃめこ

こんばんは!
橋と夕焼けの写真がきれいですね!
by ちゃめこ (2012-03-13 18:51) 

アリスとテレス

朝、目が覚めてから朝日を浴びると気分がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-03-13 19:17) 

taiyou

太陽が燃えてますねえ(^v^)
やっぱり晴れてる日は気持ちいいですよね。

by taiyou (2012-03-13 20:36) 

こうちゃん

しかし、いつまで寒いんだい!^^*
by こうちゃん (2012-03-13 21:55) 

ねこじたん

一枚目のお花 なんでしたっけ?
葉っぱがしっかりしてるのに お花が可憐なの♪
by ねこじたん (2012-03-13 23:22) 

starwars

また寒くなっちゃいましたけど、晴れているときれいですね。
金星と土星が仲よく並んでいる写真が撮りたいのですが
夜は曇ることが多いです。
by starwars (2012-03-13 23:48) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

日の出も早くなり
ちょっとすごしやすくなったかと思いきやまた寒かったりと
ほんと三寒四温ですね。

ミラー越しにみえる景色
すてきです。
by ひのあたるばしょ (2012-03-14 05:07) 

ゆん

季節の移ろいが
感じられますね~~。
by ゆん (2012-03-14 08:19) 

美美

カーブミラーの一枚いいですね♪
ムックちゃんの下の一枚もお気に入り~^^
あ!
もちろんムックちゃんもお気に入りです!
by 美美 (2012-03-14 08:25) 

hidens

まだまだ霜柱・・昨日は冷え込みましたね。
今朝の地震はそれほどでもなくてよかったですね。
もう、寝しなのグラリは勘弁して欲しいです。。
by hidens (2012-03-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。