SSブログ

週の始まりの朝散歩120312 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴の朝です
朝、まだお月様が浮かんでいました
ずいぶんスリムになって。。。 (^^)/
日の出もだいぶ早くなっていて、散歩の途中で日の出を見れました
気持ちいいですねぇ
今朝も冷え込んで、霜で畑が真っ白でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5302.jpg
DSC_3306.jpg
DSC_3290.jpg
D70_5238.jpg
D70_5220.jpg
D70_5252.jpg
D70_5344.jpg
D70_5360.jpg




D70_5266.jpg
D70_5256.jpg
D70_5244.jpg
DSC_3287.jpg
D70_5264.jpg
DSC_3292.jpg
D70_5300.jpg
D70_5308.jpg
D70_5316.jpg
D70_5294.jpg
D70_5337.jpg
D70_5312.jpg
D70_5310.jpg
DSC_3300.jpg
DSC_3302.jpg
DSC_3309.jpg
D70_5288.jpg
D70_5354.jpg
D70_5324.jpg
D70_5362.jpg
DSC_3311.jpg
D70_5278.jpg
D70_5350.jpg
D70_5320.jpg


R0023947.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(109)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 15

キャラハン

おはようございます。。。
久しぶりの青空ですね。。。(^-^)
でもちょっと寒いなぁ。。。

by キャラハン (2012-03-12 08:22) 

レイリー

おはようございます!
今朝は冷え込んでビックリ。。。
持病が今時期はかなり辛いので調子悪いです。
土日に今日くらい快晴だといいんですがね~
by レイリー (2012-03-12 09:08) 

きんれん花

春らしい空気が伝わってきます
by きんれん花 (2012-03-12 09:27) 

般若坊

いよいよ朝日も 力が増してきましたね~ いよいよ 春ですね~
by 般若坊 (2012-03-12 10:18) 

Rita

こんにちは。
ふきのとうがもう出ているのですね^^
春ですね~♪
でもこちら、今朝雪が降っていてびっくりでした。
by Rita (2012-03-12 10:44) 

びくとる

こんにちは。
まだまだ寒いですね。^^;
早く暖かくなって欲しい。
by びくとる (2012-03-12 11:35) 

chiko

こんにちは^^
こちらは今朝、雪が降りました(><)
真冬みたいに寒いです。。。
by chiko (2012-03-12 13:56) 

ゴーパ1号

あ〜、ほっとする。
by ゴーパ1号 (2012-03-12 14:30) 

青い鳥

梅の枝や蕾につららが・・・かなり冷え込んだのですね。
ふきのとうの緑が力強い生命力を感じさせてくれます。
by 青い鳥 (2012-03-12 17:49) 

さる1号

蕾につららが・・・
でも朝日の色のせいか暖かさも感じますね。
氷の模様がアートですねぇ
by さる1号 (2012-03-12 18:38) 

ちゃめこ

こんばんは!
今朝は、だいぶ冷え込んだ様ですね。
月がハッキリとキレイにみえてますね!
by ちゃめこ (2012-03-12 19:11) 

美美

今朝は冷え込んで、
フキノトウも開くのを止めてしまいそうですね^^;
by 美美 (2012-03-12 19:14) 

モカ

3月に入って、気温差が大きくなってきましたね。。
体調を崩さないようにしないといけないですね!

霜や氷が張るのもあと数日の間となってもらいたいです^^
by モカ (2012-03-12 19:27) 

アリスとテレス

日差しが暖かかったですね。
窓辺にいたらウトウトしてしまいました^^;
by アリスとテレス (2012-03-12 20:22) 

ねこじたん

ぶるるるる
けど 霜柱 いいですね
by ねこじたん (2012-03-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。