SSブログ

週末の朝散歩120331 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は嵐のようですね
ものすごい風が吹き荒れています
ただ寒くないんですね
生暖かい感じで。。。春なんですねぇ
明日はお天気も回復するそうですね
僕は明日がお休みなので楽しみです
皆さま、良い週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8376.jpg
DSC_3650.jpg
D70_8420.jpg
DSC_3674.jpg
D70_8368.jpg
D70_8442.jpg
D70_8486.jpg



D70_8410.jpg
D70_8388.jpg
D70_8392.jpg
D70_8372.jpg
D70_8402.jpg
D70_8519.jpg
D70_8425.jpg
D70_8472.jpg
D70_8522.jpg
DSC_3648.jpg
DSC_3656.jpg
DSC_3657.jpg
DSC_3658.jpg
DSC_3666.jpg
D70_8491.jpg
D70_8438.jpg
D70_8446.jpg
D70_8529.jpg
D70_8501.jpg
D70_8533.jpg


R0024431.jpg


おまけ
夕べのお月様
D70_8356.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(112)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 16

銀四郎

しかし、風が強い。
午後からは雷も心配ですね。。。
by 銀四郎 (2012-03-31 08:21) 

ラブスコール

おはようございます^^
今日は、なんたが怪しいお天気のようですが
明日は晴れそうですね♪良い週末を!!
by ラブスコール (2012-03-31 09:05) 

さる1号

朝から凄い風ですね。
洗濯物は飛ばされるし、くしゃみは止まらない・・・・
もう今日は外にはいきません。
by さる1号 (2012-03-31 09:32) 

ゴーパ1号

家も畑の真ん中なので、土埃が半端ないんですよ〜^^;
by ゴーパ1号 (2012-03-31 09:50) 

テリー

こんな風が強い日も、かかさず、散歩ですか。すごいですね。
by テリー (2012-03-31 11:15) 

レイリー

エライ爆風で。。。
今朝の鳥探索は中止になりました。
仕方なく部屋換えのためにホームセンターに行って作業を始めましたよ・・・
by レイリー (2012-03-31 12:00) 

ゆん

風強いですね~~
こんな日に法事に出かけ線香は消えそうでした。。

by ゆん (2012-03-31 14:22) 

chiko

こんにちは^^
こちらも強風が吹き荒れています。。。
古い家なのでガタガタうるさくて^^;
明日、いいお休みになりますように。。。^^
by chiko (2012-03-31 16:07) 

ちゃめこ

ついに今日、東京のソメイヨシノが開花しました。

by ちゃめこ (2012-03-31 17:14) 

アリスとテレス

風が強かったですね。
出かける予定を中止にしました^^;
by アリスとテレス (2012-03-31 17:21) 

isa

落ち椿は咲いたままの姿で落ちるのでとても不思議ですね^^;
でも寂しさの中にある美しさに魅了されます(*^_^*)
by isa (2012-03-31 18:36) 

yoshinori

キレイなお月様っすね。。。^^v

ボクんトコはずっと雨雪です。。。(涙)
by yoshinori (2012-03-31 18:46) 

taiyou

今日は凄い風と雨でした。。。
いつもはコンタクトレンズですが、業務不能になりそうなのでメガネで。。。。
by taiyou (2012-03-31 20:45) 

海を渡る

今朝は風が強かったですね。
こちらでは意外と早く昼前から晴れました^^。
by 海を渡る (2012-03-31 21:08) 

yuzuhane

ほんと風も雨も強かったですね。今は静かになりました。明日のお休みお天気そうなので楽しみですね。
by yuzuhane (2012-03-31 22:11) 

RANPO

素晴らしい写真、ありがとうございます。
10日前からブログを始めました。
手本にさせていただきます(^_^)v
by RANPO (2012-03-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120330Sunday。。。120401 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。