SSブログ

Sunday。。。120401 [朝の散歩]

こんにちは
今朝の朝散歩写真を今頃投稿します
今朝、記事を書いていたら突然マイページにアクセスできなくなってしまい、記事を作れなくなりました
その後10時半頃まで何度も試みましたが、エラーで。。。
まったくどうなっちゃったの。。。So-net さん。。。
とりあえず朝の記事を投稿します
途中まで書いた記事がなくなっちゃったので、何を書こう。。。
そうそう、今朝は快晴で息が白かったです
今日は、エイプリルフールなんですよね
何か嘘をつきたかったけど、もう夕方ですね
今日は、お休みでしたので、お出かけしてきました
お出かけの記事はまた後ほど投稿しますね
皆さまのところにも後ほど。。。(夜になっちゃうかなぁ)伺います
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8555.jpg
D70_8590.jpg
D70_8598.jpg
DSC_3689.jpg
DSC_3680.jpg
D70_8622.jpg
D70_8662.jpg



D70_8640.jpg
D70_8644.jpg
D70_8541.jpg
DSC_3676.jpg
DSC_3679.jpg
D70_8567.jpg
D70_8547.jpg
D70_8569.jpg
D70_8573.jpg
DSC_3684.jpg
D70_8608.jpg
D70_8606.jpg
D70_8686.jpg
D70_8690.jpg
D70_8682.jpg
D70_8716.jpg
DSC_3683.jpg
DSC_3694.jpg
D70_8706.jpg
D70_8581.jpg
D70_8636.jpg
D70_8658.jpg
D70_8649.jpg
D70_8734.jpg
D70_8626.jpg
D70_8722.jpg
DSC_3698.jpg

おまけ
IMG_2095.jpg
IMG_2082.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2084.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 12

アリスとテレス

咲いている花の種類が増えましたね^^
私の場合は画像のアップロードに時間が掛かって困っています。
by アリスとテレス (2012-04-01 17:21) 

takenoko

今朝は自分のページが見られなくて、
他の人は割合早く見られました。
確かにおかしかったですね。
by takenoko (2012-04-01 17:27) 

ソノ日暮

今朝は私もずっとINできなんだです。
2枚目の写真とても素敵ですね~
by ソノ日暮 (2012-04-01 17:54) 

RANPO

皆さん、アクセスできなかったんですね!
私は、ブログ初心者なんで、操作間違えたかなって思っていました^^;
今日は、我が家の愛犬を載せてみました。
by RANPO (2012-04-01 18:08) 

美美

キラキラ雫やお花たちが春を告げていますね~
今日のおまけ全部お気に入り~^^;
欲張りです(爆)
by 美美 (2012-04-01 18:40) 

銀四郎

ソネットは不調だったけど、ねこたんのコメント見るといいSundayだったようですね~^^

次は僕もはくちゃんと逢えるの楽しみにしてます。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-01 19:25) 

HIROMI

今日もso-netさんはエラー出しまくりでしたね。
by HIROMI (2012-04-01 21:02) 

ちゃめこ

朝露のキラキラ綺麗ですね。
by ちゃめこ (2012-04-01 21:33) 

ゴーパ1号

毎日の朝空キロク、素敵ですよね~
by ゴーパ1号 (2012-04-02 00:42) 

さる1号

朝の不調、一体何だったのでしょうね。

by さる1号 (2012-04-02 08:30) 

taiyou

しずくの写真がすごくよいです。(^v^)
昨日はお天気も良くよい「sunday」だったようですね(^^)/
by taiyou (2012-04-02 21:23) 

ラブスコール

素敵な写真がいっぱい!
いいな〜。。。
by ラブスコール (2012-04-03 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。