SSブログ

京都亀岡に来ています [出張]

おはようございます
出張で京都亀岡に来ています
朝時間があったので、近くの桂川辺の桜を撮りました
桜はまだ蕾で咲いていなかったです
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

D70_9960.jpg
D70_9912.jpg
D70_9924.jpg
D70_9967.jpg



D70_9904.jpg
D70_9916.jpg
D70_9934.jpg
D70_9908.jpg
D70_9936.jpg
D70_9971.jpg
D70_9946.jpg
D70_9932.jpg
D70_9974.jpg

おまけ
昨日の写真です
DSCF3110.jpg
富士山、雲に隠れていました (東名の富士川SAにて)

R0024516.jpg
R0024534.jpg
R0024628.jpg
夕焼けです

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

明日と明後日は、早朝からの仕事なので、更新は不定期になります
写真が撮れたら更新しますね

皆さまのところにも、あまり伺えないと思います
ごめんなさい
火曜日には。『いつもの朝』に戻ります


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 14

ひろっち

おはようございます。
出張、ご苦労様です。
サクラはまだみたいですね。
うちの方もまだ蕾もなっていないくらいです。
白梅が満開です。

by ひろっち (2012-04-06 09:40) 

海を渡る

亀岡の桜はまだのようですね。
こちらは今度の日曜日位が最高です^^。
by 海を渡る (2012-04-06 12:11) 

さる1号

出張が満開の時期と重なると良かったですね。
by さる1号 (2012-04-06 12:15) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-06 13:52) 

ちゃめこ

出張ご苦労様です。
京都で桜が楽しめればよいですね。
by ちゃめこ (2012-04-06 14:43) 

chiko

お仕事お疲れさまです。。。^^
桂川辺、いいとこですよね〜・・・って行ったことなかったりして^^;
by chiko (2012-04-06 15:39) 

銀四郎

ちょっと観光出来る時間あるといいですね。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-06 15:58) 

駅員3

遠くまでご出張お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

一枚目の写真が、とても印象的で素晴らしいですね!
by 駅員3 (2012-04-06 16:02) 

やま

こんにちは
亀岡には結構行っているんですよ~~
by やま (2012-04-06 16:25) 

ゆん

遠くでのお仕事大変ですね。。
桜、もう少しでさきそうですね~
こちらは週明けくらいが満開かな。。?
by ゆん (2012-04-06 16:31) 

アリスとテレス

都心では満開らしいですね。
こちらはまだ咲き始めだというのに^^;
by アリスとテレス (2012-04-06 19:32) 

yuzuhane

出張ですか。お疲れ様です。桜はちょっと早かったんですね。でも川を望む一枚はすがすがしいですね。お仕事がんばってください。
by yuzuhane (2012-04-06 23:05) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

出張おつかれさまです。

暖かくなって移動も楽しく過ごされているのかなと
勝手に解釈してます。

蕾、もう開きそうですね。
by ひのあたるばしょ (2012-04-07 05:01) 

スイミングママ

こちらは、満開です。
でも、朝夕は、まだ寒いですね。
by スイミングママ (2012-04-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。