SSブログ

京都亀岡に来ています 2日目 [出張]

こんばんは
出張で京都亀岡に来ています
今日も朝から雨が降ったり晴れたり、忙しいお天気でした
ただ、1日風が強くて寒かったです
夕方くらいには嵐みたいな爆風が吹き荒れていました
これでは桜は咲かないですね
1日写真を撮る余裕がなかったのですが、夕方に夕焼けを撮れたので記事を更新します

D03_9858.jpg
D03_9891.jpg
D03_9982.jpg
D03_9993.jpg

今夜のお月様です
今夜が満月なのかなぁ
D30_1761.jpg


おまけ
昨日の写真です
昨日の朝日です
R0024637.jpg

昨日の夕焼けです
R0024642.jpg

昨日のお月様です
D70_0006.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

明日も、早朝からの仕事なので、更新は不定期になります
写真が撮れたら更新しますね

皆さまのところにも、あまり伺えないと思います
ごめんなさい
火曜日には。『いつもの朝』に戻ります


nice!(106)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 15

ちゃめこ

本日東京は、風が冷たく寒かったですよ。
でも桜のお花見は、賑わっていましたよ。
by ちゃめこ (2012-04-07 22:18) 

ゆん

おつかれさまです。。
アスファルトに映された朝陽、すごくイイです~~


by ゆん (2012-04-07 22:50) 

美美

今朝のお月様も太陽もまん丸で大きかったのに
びっくりしました^^
by 美美 (2012-04-07 23:14) 

レイリー

お疲れ様です!
まったく天気が不安定ですね・・・
なんかすっごい寒い!
明日は桜見れるかな。。。
by レイリー (2012-04-07 23:20) 

Yuki

綺麗な朝日と夕日ですね♪
今日は寒い中を桜をチラ見できました!^^
by Yuki (2012-04-07 23:21) 

アルマ

良い月ですね~(#^.^#)
by アルマ (2012-04-07 23:22) 

chiko

そうそう、昨日は忙しいお天気でしたね^^;
寒かったし。。。
私んちのほうは桜キレイに咲いてます^^
どこかで京都の桜に逢えたらいいですね♪
by chiko (2012-04-08 06:37) 

ねこじたん

荒れ荒れだったのですね…
体調管理大変そうだな〜
がんばれ〜
by ねこじたん (2012-04-08 09:17) 

RANPO

素晴らしい夕焼けですね。
こちらも寒かったですが、桜は満開になりました(^-^)/
by RANPO (2012-04-08 09:44) 

スイミングママ

まだまだ、寒いですね。
昨日は、山に、雪が降っていましたよ。
は~るよ、来い。
by スイミングママ (2012-04-08 11:28) 

ゴーパ1号

そうそう。毎晩のおつきさま、綺麗ですよね!
by ゴーパ1号 (2012-04-08 14:29) 

アリスとテレス

日差しの暖かさと風の冷たさのギャップを強く感じます^^;
by アリスとテレス (2012-04-08 17:35) 

DON

出張でしたか。
お疲れ様ですぅ(^^ゞ
亀岡は良いところですよねぇ~、また行きたいなぁ(^^ゞ
車での移動ですか(^^ゞ

by DON (2012-04-08 18:26) 

バンブー

京都いいなぁ。仕事じゃなきゃもっといいなぁ。
by バンブー (2012-04-08 21:49) 

ぱぱくま

京都出張でしたか。ご苦労様です~
満開のさくらが出迎えてくれたでしょうね♪
by ぱぱくま (2012-04-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。