SSブログ

Sunday。。。 120415 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は一日雨降りでしたが、今朝は雨上がりで気持ちよく晴れました
朝から青空が広がっていると元気になりますね
今日はお休みなので、お出かけしてきます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1353.jpg
D70_1349.jpg
D70_1272.jpg
DSC_3895.jpg
DSC_8728.jpg
D70_1402.jpg




D70_1427.jpg
D70_1387.jpg
D70_1407.jpg
D70_1262.jpg
D70_1270.jpg
DSC_3893.jpg
D70_1280.jpg
D70_1308.jpg
D70_1334.jpg
D70_1296.jpg
D70_1290.jpg
D70_1393.jpg
D70_1300.jpg
D70_1320.jpg
D70_1357.jpg
D70_1340.jpg
DSC_3897.jpg
DSC_3900.jpg
D70_1391.jpg
D70_1413.jpg
D70_1371.jpg
D70_1433.jpg
DSC_8698.jpg
DSC_8702.jpg
D70_1367.jpg
D70_1344.jpg
D70_1336.jpg
D70_1395.jpg
DSC_3902.jpg


DSC_8689.jpg
DSC_8680.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(106)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 16

ちゃめこ

水滴の付いた植物たちと、光と影との共演が素敵な作品に仕上がっていますね。
綺麗だな~
by ちゃめこ (2012-04-15 09:04) 

旅爺さん

昨日は雨でしたけど今日は晴れて露が綺麗ですね。
by 旅爺さん (2012-04-15 09:33) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-15 10:24) 

モカ

雫がとても綺麗^^

今日は気持ちのよい天気になりそうですね ♪
by モカ (2012-04-15 11:52) 

ゆん

最後の1枚。。。雫がキレイだ~~
by ゆん (2012-04-15 12:59) 

みぃにゃん

こんにちわ キレイな青空ですね!ロッキー地方は期待したほどの空ではありません。雲がかかっていて、時折日差しがさす程度です・・・。

随分桜も散ってきました。裏の木蓮もここ数日であっという間に茶色に変色しました。
by みぃにゃん (2012-04-15 13:01) 

スイミングママ

雨が、よくふりますね。
本当に、みずみずしい写真ばかり。
by スイミングママ (2012-04-15 15:18) 

ゴーパ1号

Twitterで、どなたかが「洗いたてのジーンズのような爽やかな朝」と言ってました。
まさに^^
by ゴーパ1号 (2012-04-15 16:31) 

さる1号

気持ちよく晴れましたね。
雨で綺麗になった空が気持ちいいですね。

by さる1号 (2012-04-15 17:03) 

アリスとテレス

最後の写真、ガラスのオブジェみたいで綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-04-15 17:42) 

青い鳥

こんばんは。
こちらも今日は良く晴れました。
露を宿した植物、どれも一層輝きを増していますね。
by 青い鳥 (2012-04-15 18:28) 

ぱぱくま

雨上がりの朝はキラキラでいいですね!
つくしんぼうもドラマチックに映えてますよ♪
ずいぶん日の出の時間が早くなってきましたね。
はくちゃんの写真で季節の移ろいが手に取るように分かりますよ(・ω・)ノ
by ぱぱくま (2012-04-15 20:07) 

chiko

こんばんは^^
黄色いお花・・・はくちゃんに見つけてもらって嬉しそう。。。♪
by chiko (2012-04-15 20:46) 

taiyou

今日は、ホントに春らしい日でしたねえ(^v^)
by taiyou (2012-04-15 20:49) 

レイリー

今日は暑かった。。。
車を運転してて眠くて (^^;
by レイリー (2012-04-15 21:49) 

元山陽ちとせ

前日の雨の滴が良い感じですね。
やはり、早起きするのは気持ちがいいですね~♪
by 元山陽ちとせ (2012-04-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。