SSブログ

週末の朝散歩120414 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
今日は1日冷たい雨のようですね
昨日と違って気温も下がるようなので、体調を気を付けなくちゃ。。。
明日は晴れると良いなぁ
皆さま、良い週末をお過ごし下さい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P4140473.jpg
P4140474.jpg
P4140482.jpg
P4140476.jpg
P4140508.jpg
DSC_8659.jpg
DSC_8665.jpg
P4140519.jpg



DSC_8644.jpg
P4140477.jpg
P4140495.jpg
P4140475.jpg
P4140478.jpg
P4140511.jpg
P4140481.jpg
P4140522.jpg
P4140513.jpg
P4140514.jpg
P4140505.jpg
P4140496.jpg
P4140499.jpg
P4140500.jpg
P4140526.jpg
P4140532.jpg
DSC_8647.jpg
P4140523.jpg
P4140525.jpg

DSC_8671.jpg
DSC_8678.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
今日はこれから出かけるので、戻ってから皆さまのところに伺いますね
ごめんなさい


nice!(123)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 25

takenoko

畑の中でカラオケですか?
by takenoko (2012-04-14 08:17) 

キャラハン

おはようございます。。。
雨ですねぇ。。。
今朝は通勤途中の枝垂桜撮ってきました~(^-^)
でも雨でビチョビチョ・・・・・・
今日は仕事で~す。。。

by キャラハン (2012-04-14 08:17) 

chiko

おはようございます^^
雨ですねぇ・・・
私も明日は晴れて欲しい・・・仕事だけど^^;
ユキヤナギ、いいなぁ。。。^^
by chiko (2012-04-14 08:46) 

ラブスコール

おはようございます♪
雨のユキヤナギも、うん、可愛いなっ^^
ピンクちゃんも、黄色ちゃんも、鮮やかな色に癒されます。
体調、ホント気を付けなきゃですね。
by ラブスコール (2012-04-14 08:49) 

ゆん

おはようさんです。。
今日は雨ですね~
雨でもムックちゃんは元気!!
体調崩さないようにしなきゃですね。。
by ゆん (2012-04-14 09:12) 

DON

雨でも散歩ですね~(^^ゞ
お疲れ様ですぅ。
うちのは雨だと1歩も歩かないので、散歩はしないのですが・・・・
私もカラオケの垂れ幕が気になっちゃいました(*^^)v
by DON (2012-04-14 09:24) 

駅員3

雨になってしまいましたねぇ、niceとコメントありがとうございました。
最後の黄色のマクロが、春を感じさせますね。
by 駅員3 (2012-04-14 09:49) 

レイリー

おはようございます!
雨ですねえ~
家の部屋替えの資材を買いに出なきゃなんですが・・・
行きたくないなぁ (><;
by レイリー (2012-04-14 10:16) 

ゴーパ1号

今日の雨、いつまで続くのかなぁ。
by ゴーパ1号 (2012-04-14 10:25) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちらも雨が降ってます~
by ryuyokaonhachioj (2012-04-14 10:50) 

さる1号

野外でカラオケ大会ですか・・・
そりゃ気持ちよさそうですね。
by さる1号 (2012-04-14 10:55) 

kjisland

おはようございます。今朝はこちらも雨。風も少しあります。待望のD800モニターの機材一式がさっき届きました。D800本体にレンズ4本、それに三脚付きの豪華なモニターです。しかし、それも一ヶ月後には返却ですが、、、、。(苦笑)
by kjisland (2012-04-14 12:51) 

みぃにゃん

こんにちわ。ロッキーも朝の散歩が昼前になってしましました。
ようやく天気回復してきた感じです。
by みぃにゃん (2012-04-14 13:13) 

吉之輔

こんにちは、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-14 13:55) 

nao

雨の日のお散歩は寒そうですね
黄色の花 かわいいですね 
何の花でしょう?
by nao (2012-04-14 17:22) 

アリスとテレス

季節が急に逆戻りした感じですね。
明日は暖かくなって欲しいです^^
by アリスとテレス (2012-04-14 17:46) 

とらさん

最近、撮影用カメラ換わりましたか?
by とらさん (2012-04-14 17:52) 

isa

雨の日の桜は情緒ありますね。
桜も今週末までかな。
少し寂しいです><
by isa (2012-04-14 18:53) 

mitton

1枚目いいですねぇ。
雨なのにお洒落。お勉強になります☆
by mitton (2012-04-14 19:13) 

ちゃめこ

黄色いお花の写真、やわらかい色できれいですね。
by ちゃめこ (2012-04-14 19:34) 

さとし

最高の景色ですね。
by さとし (2012-04-14 20:00) 

スイミングママ

童話の中のような、絵画のような写真です。
by スイミングママ (2012-04-14 21:18) 

starwars

冷たい雨でしたね。
雨に濡れる花たちがいいですね。
by starwars (2012-04-14 21:57) 

美美

雨でしたね~
雨でもお散歩ムックちゃん偉いなあ♪
??
偉いのは、はくちゃんさんとukoさんだね^^;

by 美美 (2012-04-15 01:48) 

ねこじたん

雨の日でも 楽しい一日でした♪
by ねこじたん (2012-04-15 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。