SSブログ

歩いて行ける範囲の近所の桜 [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿になります
明日は雨という予報も出てて、今日も午後から曇ってくるような予報だったので、朝10時頃、仕事をさぼって近所の桜を撮りに行ってきました
ところが空は青空というより水色で、雲も張り出しちゃって。。。
ちょっとがっかり。。。
でも、桜がもごとに咲いていました

DSC_8622.jpg
D70_1171.jpg
D70_1126.jpg
D70_1146.jpg
D70_1214.jpg


DSC_8629.jpg
DSC_8605.jpg
DSC_8619.jpg
D70_1142.jpg
D70_1138.jpg
D70_1106.jpg
D70_1160.jpg
D70_1136.jpg
D70_1158.jpg
D70_1177.jpg
D70_1208.jpg
D70_1193.jpg
D70_1188.jpg
D70_1240.jpg
D70_1234.jpg
D70_1249.jpg
D70_1257.jpg
DSC_8626.jpg
D70_1175.jpg
DSC_8638.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 11

レイリー

すっきり爽やか、素敵です!
鯉のぼりの季節ですね~
コチラではあげているところが稀になってしまったので新鮮です。
by レイリー (2012-04-13 21:06) 

こうちゃん

なんとか、週末までもってほしいなぁー
by こうちゃん (2012-04-13 21:50) 

アリスとテレス

桜の見頃と青空は、なかなか揃わないですね^^;
by アリスとテレス (2012-04-13 22:20) 

suzu*

春ですね^^
白い桜に桃色さくら。
黄色い菜の花から元気貰って、眠気と戦いながら仕事しよぉ~~
by suzu* (2012-04-13 23:21) 

ゴーパ1号

濃い目の桜がいいな〜^^
by ゴーパ1号 (2012-04-14 00:05) 

キャラハン

見事な桜ですね~♪ (^-^)
ピンクのもカワイイな。。。

by キャラハン (2012-04-14 05:27) 

さる1号

こんなに咲いていたら仕事もさぼりたくなりますね(笑)
鯉のぼりと奥に見える山桜がいいなぁ
by さる1号 (2012-04-14 06:13) 

yuzuhane

桜綺麗に咲いていますね。こちらはもう花びらが落ちて、葉桜になってきました。
by yuzuhane (2012-04-14 07:54) 

taiyou

どのさくらもすごく元気!(^v^)
こいのぼり。。。もう泳いでるんだ(^v^)
by taiyou (2012-04-14 08:12) 

yoshinori

気持ちの良い春を頂きました。。。^^
by yoshinori (2012-04-14 16:52) 

美美

見逃していました^^;
綺麗な桜ですね。
ピンク色がいいなあ~♪
ゆったりモードの猫ちゃんに萌え~^^*
by 美美 (2012-04-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。