SSブログ

木曜日の朝散歩120419 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は曇り空の朝散歩になりました
それでもちょっと青空が顔を出してくれました
青空って嬉しいですよね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2548.jpg
D70_2443.jpg
DSC_4043.jpg
DSC_4044.jpg
D70_2570.jpg
D70_2493.jpg
D70_2506.jpg




D70_2383.jpg
D70_2590.jpg
D70_2393.jpg
D70_2375.jpg
D70_2370.jpg
D70_2527.jpg
D70_2413.jpg
D70_2415.jpg
D70_2439.jpg
D70_2420.jpg
D70_2401.jpg
D70_2447.jpg
D70_2501.jpg
D70_2542.jpg
D70_2433.jpg
DSC_4048.jpg
DSC_4051.jpg
DSC_4053.jpg
DSC_4055.jpg
D70_2481.jpg
D70_2520.jpg
D70_2598.jpg
D70_2588.jpg
D70_2465.jpg
D70_2467.jpg
D70_2556.jpg
D70_2562.jpg
DSC_4060.jpg


DSC_8824.jpg
DSC_8814.jpg
DSC_8811.jpg
DSC_8837.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0024889.jpg
R0024891.jpg
R0024895.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(125)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 20

美美

おはようございます。
今朝はこちらもまったくの曇り空。
ミミはお散歩を済ませ、
爆睡中^^/
by 美美 (2012-04-19 09:03) 

Lilica

朝も素晴らしいけど、夕方もいいですねぇ~^v^

2枚目。グッときました!

お空も。。。

外に出たぁ~い!って思いました。
(事務所にくぎ付けの私。。。)
by Lilica (2012-04-19 09:18) 

旅爺さん

お弁当持参で奥様と外で食べたいくらいですね。
by 旅爺さん (2012-04-19 09:27) 

ひろっち

こんにちは!
幻想的な太陽ですね。
こちらは、朝から曇り空です。
お花素敵ですね。

by ひろっち (2012-04-19 10:12) 

さる1号

二枚目の妖しげな空が何とも・・・
by さる1号 (2012-04-19 12:33) 

みぃにゃん

こんにちわ!今日はかなり暑いぐらいの日差しです。
明日から週末にかけてお天気悪いので、残念です。
やっぱり散歩は晴れが良いですね!!
by みぃにゃん (2012-04-19 13:33) 

ラック

いよいよ春ですね~。ところで、マンマルの太陽?
だってまだお月様は顔だしていませんよね。
by ラック (2012-04-19 14:14) 

chiko

こんにちは^^
曇っててもはくちゃんの朝散歩は見てて気持ちいい〜〜〜♪
by chiko (2012-04-19 15:11) 

ゴーパ1号

まだまだ朝は冷えますよね。
by ゴーパ1号 (2012-04-19 15:15) 

こうちゃん

週末の天気はどうなのかな?
by こうちゃん (2012-04-19 17:04) 

スイミングママ

季節は、移ろいますね。
もう、こちらは、つつじが、真っ赤です。
本当に、きれいな、写真です。
by スイミングママ (2012-04-19 17:12) 

ゆん

こんにちは。。
芝桜もそろそろ見頃ですね。。
花もだいぶ咲きそろってきましたね~~

by ゆん (2012-04-19 17:33) 

青い鳥

こんばんは。
こちらは今雨が降っています。 明日まで続くらしいです。
菜の花もナズナもオドリコソウも沢山咲いているのですね。
芝桜やムスカリ、お庭に咲いているのかと思っていましたが、
どうやら違っていたようですね。
お散歩の途中にこんなに花が咲いているとは羨ましいです。

by 青い鳥 (2012-04-19 18:22) 

アリスとテレス

モミジの花は目立たないけど綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-04-19 19:15) 

starwars

2枚目の月の写真、風情がありますね。
モノクロっぽくて、すごくいいです。
by starwars (2012-04-19 19:34) 

taiyou

1枚目と2枚目がいいなあ(^v^)
絵みたいです。
by taiyou (2012-04-19 21:14) 

しばちゃん2cv

写っておられるのは奥さん?
服装をみるとまだまだ、朝は寒そうですね。
by しばちゃん2cv (2012-04-19 21:56) 

miwa

こんばんは~
ウチの方は、一日くもり空でした~
私、月の写真がお気に入りです( ´艸`)
by miwa (2012-04-19 21:59) 

めい

お散歩の途中にこんなにいっぱいの
花に出会えてステキですね♪

by めい (2012-04-19 22:39) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2枚目 いいですねぇ~~~♪
菜の花と枯れ木のコラボ写真 一番お気に入りです♡
by ynyan (2012-04-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。