SSブログ

木曜日の朝散歩120426 [朝の散歩]

おはようございます
どんより曇っちゃって今にも降り出しそうです
散歩スタートの時はほんのり赤く染まっていたんですけどね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3887.jpg
D70_3835.jpg
D70_3839.jpg
DSC_4219.jpg
D70_3989.jpg
D70_3948.jpg




D70_3808.jpg
D70_3937.jpg
DSC_4208.jpg
D70_3814.jpg
D70_3818.jpg
D70_4045.jpg
DSC_4210.jpg
D70_3861.jpg
D70_3855.jpg
D70_3857.jpg
D70_3859.jpg
D70_3871.jpg
D70_3879.jpg
D70_3844.jpg
D70_3999.jpg
DSC_4214.jpg
DSC_4216.jpg
D70_4007.jpg
D70_3947.jpg
D70_3831.jpg
D70_4050.jpg
D70_3868.jpg
D70_3897.jpg
D70_3923.jpg
D70_3927.jpg
D70_4052.jpg
DSC_4221.jpg
D70_4034.jpg
DSC_4224.jpg

DSC_0023.jpg
DSC_0028.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

昨日の記事に、たくさんの温かいコメントをいただいて、ほんと嬉しいです
うるうる。。。です (^^)/

ありがとうございます



nice!(129)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 21

レイリー

おはようございます!
春の畑、なんかワクワクする感じがあっていいですね~
天気悪くて沈みがちですが、ホッとしましたよ! (^^
by レイリー (2012-04-26 09:18) 

美美

おはようございます。
もう田んぼにお水が入ったんですね。
着々と農作業の準備が進んでいますね。
こちらは朝から土砂降りです^^;

by 美美 (2012-04-26 10:40) 

びくとる

おはようございます。
昨日の夕方は局地的な雨に当たりました。。。^^;
by びくとる (2012-04-26 10:52) 

青い鳥

こちらも午前中は雨でした。
今は上がっていますが。
葱の花、苺の花に親しみを感じます。
by 青い鳥 (2012-04-26 13:16) 

ねこじたん

イチゴだ!
by ねこじたん (2012-04-26 14:29) 

みぃにゃん

こんにちわ!こちらも曇っています今にもはくちゃんさんの記事と同じような空色になっています。雨さえ降らなければすごしやすい気温ですね!
by みぃにゃん (2012-04-26 15:12) 

こうちゃん

こちらでは雨が降ってきたよ。
連絡するね~。
by こうちゃん (2012-04-26 15:16) 

ゆん

軽トラがカッコよく写ってます。。^-^
マルチの穴から何が出てくるのが楽しみです。。
by ゆん (2012-04-26 15:42) 

ラブスコール

梨の花が真っ白に綺麗に咲いてますね♪
わたしも、このところ、目にするようになって
撮りたいなって思ってました^^/
by ラブスコール (2012-04-26 16:02) 

ラック

用水路?に流れる蛇口の水がこれから水田が青々とした景色に
変わって行く様を想像させます。
ネギボウズがもうすぐ5月だよって言っているみたい。
by ラック (2012-04-26 16:15) 

アリスとテレス

咲き始めのネギが面白い姿ですね^^
by アリスとテレス (2012-04-26 19:34) 

ynyan

奥様 コートを脱がれてお散歩♪
季節の移り変わりがよくわかります~(*^^*)
マクロ撮り いつも参考にさせて頂いてま~す(*^^)
by ynyan (2012-04-26 19:50) 

takenoko

お見送りありがとうございました。
昨日帰りました。
by takenoko (2012-04-26 20:21) 

chiko

こんばんは^^
田んぼに水が入るとワクワクしますね♪
これから楽しみだなぁ〜^^
by chiko (2012-04-26 20:23) 

ぱぱくま

恒例の葱坊主がお目見えですね~
季節の移ろいをはくちゃんの写真で感じます♪
自分のスタイルは自分で決める!ですよね(^-^)v
by ぱぱくま (2012-04-26 20:40) 

susu-38

きれいな写真ですね。
by susu-38 (2012-04-26 21:06) 

ちゃめこ

あたたかくなってきて田畑も手入れが始まりだしたのかな?
by ちゃめこ (2012-04-26 21:57) 

isa

新緑の季節ですね~
何故か、、
新緑を見るとウキウキと楽しい気持ちになります(*^_^*)
雫フォト、、
とても綺麗です(*^^)v
by isa (2012-04-27 00:21) 

Yuki

こんばんわ!
写真が多いのがはくちゃんの特徴だと思っているので少なくなると「あれ?」って思いますよ~。^^
by Yuki (2012-04-27 00:49) 

boss

代掻きが、始まりましたねー
苺ちゃん、かわゆす
by boss (2012-04-27 01:13) 

さる1号

田に水が入る季節なんですね。
田に映る景色がいいなぁ
by さる1号 (2012-04-27 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。