SSブログ

水曜日の朝散歩120425 [朝の散歩]

おはようございます
散歩スタートにはお日様もちょっと顔を出していたんですが、今はどんより曇っちゃいました
だんだん崩れちゃうんですかねぇ
そうそう、一昨日くらいに気づいたんですが、蛙の大合唱が始まっていました
だんだん音が大きくなってきているような気もします
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3636.jpg
D70_3638.jpg
DSC_4194.jpg
D70_3656.jpg
DSC_8964.jpg
D70_3737.jpg


D70_3624.jpg
D70_3646.jpg
D70_3628.jpg
DSC_4192.jpg
D70_3632.jpg
D70_3650.jpg
D70_3652.jpg
D70_3630.jpg
DSC_4196.jpg
D70_3762.jpg
D70_3709.jpg
D70_3679.jpg
D70_3729.jpg
D70_3693.jpg
D70_3767.jpg
DSC_4198.jpg
DSC_4200.jpg
D70_3699.jpg
D70_3714.jpg
D70_3758.jpg
D70_3780.jpg
D70_3675.jpg
D70_3797.jpg
DSC_4201.jpg


DSC_8995.jpg
DSC_8989.jpg
DSC_8970.jpg
DSC_8976.jpg

おまけ
昨日の写真です
R0024987.jpg
R0024995.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
僕の記事ですが、写真が多いとのご指摘も有り、いろいろ考えたのですが、このままのスタイルを続けていこうと思います
写真が多いブログですが、これからもよろしくお願いします



nice!(129)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 31

銀四郎

はくちゃんのブログなんだから、はくちゃんの思うがまま自由にやりましょうよ。。。^^
by 銀四郎 (2012-04-25 08:42) 

Lilica

ワンちゃんいつもいい味だしてますねぇ~。
私もブログは自分の思ったままにやってくつもりで~す♪
by Lilica (2012-04-25 08:50) 

キャラハン

それぞれのスタイルがあっていいと思いますよ♪ (^-^)
っつーか、朝はまだ寒いのかなぁ??

by キャラハン (2012-04-25 08:50) 

ねこじたん

もうカエルチャン唱ってるのですね
はくちゃんの場所だから
はくちゃんの良いようにすればいいとおもうよ
by ねこじたん (2012-04-25 09:03) 

hidens

はくちゃん、おはようございます。
好きにやっていいと思いますよ。自分のブログですから~
蛙もう鳴いてるんですか?それとも気の暖かだったから?
by hidens (2012-04-25 09:07) 

旅爺さん

道すがら花々が増えて来ましたね。
by 旅爺さん (2012-04-25 09:24) 

babu

空気感まで伝えてくれる写真は素敵だと思います。
by babu (2012-04-25 09:52) 

レイリー

おはようございます!
えぇ~?
写真が多いの結構じゃないですか!
気楽に好きなように行きましょう。
 (^^
by レイリー (2012-04-25 10:31) 

青い鳥

はくちゃん様のブログに訪れる方達は、
写真を拝見したいと思うからいらっしゃるのではないでしょうか?
写真が多過ぎるなどと言うのは変です。
見るのが嫌ならそこでその人がそこで止めればいいだけのことです。
どうぞお気になさらずに。
by 青い鳥 (2012-04-25 10:43) 

びくとる

こんにちは。
え~。毎朝素敵に撮られている写真を見るのが楽しみです。^^

by びくとる (2012-04-25 11:25) 

美美

おはようございます。
私もそちらの朝の風景やムックちゃんのお顔が見たくて
出遅ればかりですが、拝見させていただいています。
もっと気の利いたコメントができればいいのですが
とにかくはくちゃんさんの思うままでいいのではと思います。
一枚目のお日様いいですね~
雫もキラキラ☆
ムックちゃんのお鼻スリスリしたいです^^;
by 美美 (2012-04-25 11:32) 

Kenbo

はくちゃんの、物語っている画像が好きです。。。
 
by Kenbo (2012-04-25 11:37) 

chiko

こんにちは^^
はくちゃんははくちゃんだからいいと思う。。。^^
朝散歩の広〜い空と、お日さまと、大きな山々と、お花と・・・
田んぼも♪
み〜んな私は大好きです^^

by chiko (2012-04-25 11:47) 

亀仙人 孝禎

はくさんの写真を見ていると、四季の移り変わりが見えて来ますよ!
自分が思った通りに!
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-25 13:14) 

こっちゃん

私も今のスタイルのブログが好きです。
はくさんスタイルで続けてください。
by こっちゃん (2012-04-25 13:42) 

ynyan

沢山の写真を見せてもらうのが楽しみ♪
もっと多くても逆に有難いと思うぐらいです(*^▽^*)
これからも 沢山の写真を見せてくださいね~♡

下から5枚目の雫の写真 綺麗に真ん丸なまま止まってる~!
魚の卵かと思うぐらい(*^^)
1粒1粒に色んなのが写っててめっちゃ楽しい1枚ですね♪
by ynyan (2012-04-25 14:39) 

海を渡る

こちらは今にも降りそうです。
by 海を渡る (2012-04-25 16:11) 

ゆん

こんにちは。。
田んぼに水がはいったせいか、
たしかに蛙の大合唱が始まりましたね。。
私ははくちゃんのお写真いつも楽しみにしてますよ♪
毎日少しずつ変化する季節を感じさせてもらってます^ー^
by ゆん (2012-04-25 17:07) 

ラブスコール

わたしも、はくちゃんの朝のお散歩の途中で見た様々なものを
見たくて、ここに遊びに来てま〜す(*^_^*)
by ラブスコール (2012-04-25 18:33) 

さる1号

もう蛙が唄っているのですか。
いいなぁ。蛙の音なんて一年に数回しか聴けなくて・・・・TT)
by さる1号 (2012-04-25 18:51) 

アリスとテレス

私も昨日、カエルの合唱に気づきました^^
by アリスとテレス (2012-04-25 19:18) 

taiyou

いいじゃないですか(^v^)
私はもんのすごい我が儘なので
この中から好きな1枚を選んだり、
季節を感じたりしてます。。
ありがとうございます(^v^)
by taiyou (2012-04-25 20:14) 

ちゃめこ

写真が多くないと、いつものお散歩コ-スの変化が伝わってきませんよ。
by ちゃめこ (2012-04-25 20:33) 

みぃにゃん

こんばんわ。今日も一日でしんたね。ブログスタイル私は好きですけど・・。なんだか癒されるんですよね~。
きっと早朝に散歩されてると思うのですが、私が散歩へ行くことはこんな光景ではないので、朝の感じがとても伝わっていてすごく好きです!!

by みぃにゃん (2012-04-25 21:56) 

miwa

こんばんは(^O^)/
コロコロの雫の写真が素敵ですね~
はくちゃんの今まで通りの朝の散歩写真を見てると
自分も散歩してるような気分になれるから好きなの♡
by miwa (2012-04-25 22:52) 

ゴーパ1号

あ、イチゴだ!よね?
by ゴーパ1号 (2012-04-26 00:03) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

かえる…そんな季節になったんですね。
家の前が田んぼなので今年も盛況なんだろうな…。
by ひのあたるばしょ (2012-04-26 04:29) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-26 15:13) 

may234

とても素敵な写真ですよ☆
特に、私は雫の写真が好きです~^^

by may234 (2012-04-26 21:23) 

boss

ぎんちゃんに1票!!!!

いいじゃん。
自分の好きで・・・・
by boss (2012-04-27 01:15) 

mayasophia

素敵な写真は何枚あったっていいんですよ☆
ブログやし、観たい人が見に集まる場所ですしね!

たくさんの写真。
それもここの魅力のひとつなのです☆
by mayasophia (2012-04-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。