SSブログ

山形県白鷹町に来ています [出張]

おはようございます
出張で、山形県白鷹町に来ています
今日はまだ余裕があるので、朝散歩してきました
せっかくなので、水芭蕉の群生地まで行ってきました
綺麗なお花ですねぇ
小川のせせらぎも気持ちよかったです
明日から5日までは、早朝からの仕事なので、朝散歩で朝の更新はできなくなっちゃいます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5489.jpg
D70_5517.jpg
D70_5533.jpg
D70_5607.jpg
D70_5500.jpg



D70_5447.jpg
D70_5441.jpg
D70_5479.jpg
D70_5481.jpg
D70_5497.jpg
D70_5511.jpg
D70_5513.jpg
D70_5535.jpg
D70_5521.jpg
D70_5545.jpg
D70_5563.jpg
D70_5538.jpg
D70_5594.jpg
D70_5604.jpg
D70_5611.jpg
D70_5591.jpg
D70_5551.jpg
D70_5549.jpg
D70_5431.jpg
D70_5443.jpg
D70_5439.jpg
D70_5494.jpg
D70_5427.jpg
D70_5425.jpg

おまけ
昨日の写真です
昨日はGW間の平日だったからなのか、高速はガラガラでした
R0025184.jpg
R0025248.jpg
R0025260.jpg

昨日の夕方です
R0025293.jpg
D70_5417.jpg

昨日のお月様
D70_5411.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

戻りは、7日の予定なので、8日(火曜日)には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はあまり皆さまのところに伺えなくなっちゃうかも。。。 なんです
ごめんなさい

出張中も写真が撮れたら記事更新しますね



nice!(153)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 29

銀四郎

雪が残ってますね。

あっ、お仕事頑張ってください。。。^^
by 銀四郎 (2012-05-02 08:20) 

美美

おはようございます。
こちらでは終わってしまった花たちもそちらでは
楽しめそうですね。
ミミ家も明日は山形に入りますが雨ですよね^^;
by 美美 (2012-05-02 08:32) 

kjisland

水芭蕉の群生!!いいですね。しかもそれが普通にあるのがいいですね。
by kjisland (2012-05-02 08:42) 

びくとる

おはようございます。
まだ雪が。川の水も冷たそうですね。^^
by びくとる (2012-05-02 09:17) 

般若坊

まだ 雪が残っているんですね。 冷たいせせらぎに 水芭蕉は 良く似合いますね!
by 般若坊 (2012-05-02 09:59) 

駅員3

ご出張ですね!
お仕事お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-05-02 10:07) 

青い鳥

雪が残っているのに水芭蕉や桜が咲いている・・・不思議な感じがします。
東北の春は一気にやって来ると分かっている筈なのに、
その感覚から遠ざかってしまっている私の現在です。
四国人になってしまったのでしょうか?
by 青い鳥 (2012-05-02 10:49) 

(。・_・。)2k

いつもの風景の移り変わりも良いけど
たまの出張写真も素晴らしいっす(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-02 11:30) 

chiko

こんにちは^^
お仕事お疲れさまです。。。
水芭蕉〜の花が〜♪ですね^^
雪も残ってて・・・でもサクラ〜〜〜♪
by chiko (2012-05-02 13:17) 

ねこじたん

雪は残ってるけど お花見ると
春に移動してる感じがしますね
お仕事がんばってくださ〜い
by ねこじたん (2012-05-02 13:30) 

ゆん

こんにちわ。。
水芭蕉、きれいですね~~
お仕事おつかれさまです。。
by ゆん (2012-05-02 15:00) 

Lilica

GWお仕事なのですね。。。
私もほとんど仕事です(涙)

お互い頑張りましょ~^v^
by Lilica (2012-05-02 15:18) 

海を渡る

きれいなせせらぎですね。
水芭蕉の群生がきれいですね^^。
by 海を渡る (2012-05-02 15:38) 

バンブー

まだ、雪が結構残っているんですねぇ。
水も冷たそう。
by バンブー (2012-05-02 16:45) 

ラブスコール

水芭蕉がいいなぁ〜^^
by ラブスコール (2012-05-02 16:51) 

yuzuhane

水芭蕉いっぱい咲いていますね。お写真きれいです。遠くでお仕事お疲れ様です。
by yuzuhane (2012-05-02 18:16) 

ちゃめこ

水芭蕉が綺麗ですね。
水芭蕉の群生は、かなりの数で圧巻です。
ソメイヨシノがまた観れてよい気分に浸れましたよ。
by ちゃめこ (2012-05-02 18:55) 

アリスとテレス

季節の進み具合が異なるのを実感しますね^^
by アリスとテレス (2012-05-02 19:39) 

isa

水芭蕉、、
清楚ですね(*^_^*)
今年はまだ撮ってないのでぜひ撮りたくなりました(*^^)v
雪もまだ残ってますね^
これから雪解けとなって本格的な春となるんでしょうね。
by isa (2012-05-02 21:56) 

みぃにゃん

綺麗な所ですね~観光で行ってみたい感じですね!
by みぃにゃん (2012-05-02 23:37) 

さる1号

水芭蕉、素敵ですね。
櫻、今が時期なのですね。
二度も桜を楽しめるなんて羨ましいです。
by さる1号 (2012-05-03 00:14) 

boss

わぁーい
100人目のnice
桜、また見れましたねー
by boss (2012-05-03 02:00) 

スイミングママ

感動!!
あこがれの尾瀬、水芭蕉。
遠い空。
by スイミングママ (2012-05-03 02:16) 

RANPO

連休中、お仕事お疲れ様です。
桜、満開ですね。
心地よい自然を感じます。
以前、山形県に4年間暮らしました。
なつかしく思います。
関越道、東北道での悲惨な事故のニュースが連日流れています。
どうかお帰りの道のりもお気を付けください(^_^)/~
by RANPO (2012-05-03 05:00) 

旅爺さん

今日はあいにくの雨ですね。
by 旅爺さん (2012-05-03 06:52) 

めもてる

ミズバショウの群生地素晴らしいですね、見てみたいです。
by めもてる (2012-05-03 11:07) 

ryuyokaonhachioj

ミズバショウが、今を盛りと咲き誇ってますね。
こちらは、朝から雨が大降りになって今頃やっと
小降りになりました。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-03 16:14) 

テリー

水芭蕉、きれいですね。
by テリー (2012-05-03 21:50) 

david

ご出張ご苦労様です、お気おつけてください。
by david (2012-05-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。