SSブログ

雨が降って来ちゃった久慈港 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日は、楽しい仲間と久慈港近くのお店で、『海鮮丼』をいただきました
そのあと、久慈港に向かったのですが、あいにく雨が降り出してしまい、早々に退散しました
このあと雹も降って来ちゃって。。。
この時間、同じ茨城県内では、雹や竜巻などで甚大な被害が出ていました
被害に遭われた方の一日も早い復興をお祈りいたします

帰りの高速も所々、雹が降って来ちゃって皆さんゆっくり走っていました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_5939.jpg
D70_5997.jpg
D70_5961.jpg
D70_6014.jpg
D70_6116.jpg


DSC_4357.jpg
DSC_4372.jpg
D70_5971.jpg
D70_5973.jpg
D70_5982.jpg
D70_6001.jpg
D70_6027.jpg
D70_6034.jpg
D70_6053.jpg
D70_6074.jpg
D70_6098.jpg
D70_6038.jpg
D70_6010.jpg
DSC_4362.jpg
D70_6082.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

朝散歩の記事で、たくさんのご心配コメントありがとうございます
おかげさまで、僕のところは被害はございませんでした


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 14

ちゃめこ

最近の日本では、竜巻が珍しくなくなってきましたね。
これも地球温暖化と言われる環境の変化なのでしょうかね。
by ちゃめこ (2012-05-06 22:38) 

ゴーパ1号

久慈港ですか〜行ったこと無いな〜行ってみたい!
ご無事でなによりです。
by ゴーパ1号 (2012-05-06 22:45) 

yuzuhane

雨が降って来ちゃったちょっと薄暗い重い雰囲気がよく出ていますね。はくちゃんのところは竜巻大丈夫だったんですね。ほんと被害にあわれた方にはお見舞い申し上げたいですね。
by yuzuhane (2012-05-06 22:57) 

ぐす

あ、どっかのZとどっかの誰かさんですね(^_^)ノ
by ぐす (2012-05-06 23:22) 

Hiro

そちらはそんな状況でしたか。。。
今日はこちらの皆さんとBBQでしたが雲行きが怪しくなってきて退散。
直後から一旦激しい雷雨になりました。
by Hiro (2012-05-06 23:36) 

takenoko

ニュースを見て同じ方向では?と、案じておりました。
被害が無くてよかったですね。
by takenoko (2012-05-07 05:30) 

ryuyokaonhachioj

そちらは、被害がな無くて良かったです。

by ryuyokaonhachioj (2012-05-07 07:05) 

ラブスコール

銀のZが雨に濡れてる。。。
今朝のニュースを見て、なんだかナーバスになってます。
だけど、はくちゃんたちに被害がなくて良かった。
by ラブスコール (2012-05-07 07:35) 

ねこじたん

雨が すごい…
by ねこじたん (2012-05-07 07:38) 

海を渡る

竜巻に遭わなくて良かったですね^^。
by 海を渡る (2012-05-07 12:11) 

chiko

雨。。。
被害がなくてよかったけど・・・
言葉になりません。。。
by chiko (2012-05-07 13:11) 

スイミングママ

竜巻の写真、送られてきて。。。。怖いですね。
by スイミングママ (2012-05-07 15:05) 

青い鳥

久慈港という文字を見て、思わず岩手の久慈を思い浮かべてしまいました。
by 青い鳥 (2012-05-07 22:36) 

まどれいぬ

はくちゃんの所は大丈夫だったのですね。
よかった。。。
それにしても、竜巻の被害は酷いものでしたね。
ニュースを見るたび、胸が詰まる思いです。
by まどれいぬ (2012-05-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。