SSブログ

Sunday。。。いつもの朝 120506 [朝の散歩]

おはようございます
昨日の記事にも書きましたが、出張が早く終わってしまって昨日帰ってきました
予定より早めの、『いつもの朝』です
仕事だった今日がお休みになりました
なんとなくのんびりしていたら記事が遅くなっちゃいました
せっかくのお休みなので、今日はこのあとお出かけしてきます
なので、皆さまのところの伺うのは帰って来てから、夜に伺います
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5697.jpg
D70_5684.jpg
D70_5679.jpg
DSC_4339.jpg
DSC_4347.jpg
DSC_0301.jpg
D70_5774.jpg
D70_5812.jpg



D70_5877.jpg
D70_5902.jpg
D70_5927.jpg
D70_5875.jpg
DSC_4340.jpg
D70_5658.jpg
D70_5668.jpg
D70_5666.jpg
D70_5693.jpg
D70_5670.jpg
DSC_4338.jpg
D70_5656.jpg
D70_5736.jpg
D70_5841.jpg
D70_5721.jpg
D70_5687.jpg
D70_5733.jpg
D70_5713.jpg
D70_5709.jpg
D70_5760.jpg
D70_5786.jpg
D70_5778.jpg
D70_5790.jpg
D70_5758.jpg
D70_5846.jpg
D70_5744.jpg
DSC_4349.jpg
D70_5889.jpg
D70_5853.jpg
D70_5911.jpg
DSC_4351.jpg
D70_5867.jpg
D70_5933.jpg
D70_5642.jpg


DSC_0308.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0296.jpg
DSC_0281.jpg


おまけ
昨日の帰り道です
R0025304.jpg
R0025310.jpg
R0025318.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 16

さる1号

落ち着きますねぇ
四本筋の逆光の畑の風景にホッとします。
by さる1号 (2012-05-06 09:52) 

kjisland

田植えの真っ最中、それに既に終わった所もあるのですね。こちらの方はまだ水も張ってないです。連休明けには、水が流れてくるかな。
by kjisland (2012-05-06 10:47) 

海を渡る

もうアジサイの時季になるんですね^^。
by 海を渡る (2012-05-06 11:10) 

taiyou

色んなお花。。。
春なんだなあ(^v^)
by taiyou (2012-05-06 12:58) 

ラブスコール

こんにちは^^26枚目のこの道、なんか好きです♪
今日は、突然の雷雨があったり変なお天気です。
つくば市で竜巻の被害が出ているようですね。
はくちゃんちのほうは大丈夫でしょうか?
by ラブスコール (2012-05-06 14:38) 

isa

春の温かさ、陽気さを感じるお写真ばかりで、、
とても清々しい気持ちになりました(*^_^*)
雫も輝いて希望に繋がる朝ですね!
by isa (2012-05-06 14:53) 

スイミングママ

みずみずしい緑ですね。
竜巻、大丈夫ですか。
筑波に、身内がいるので、ニュースに、くぎづけです。
by スイミングママ (2012-05-06 15:28) 

まどれいぬ

そちらは竜巻大丈夫ですか?

東京も、ものすごい風に雨と雷、それに雹…
あまりの凄さに、めったに怖がらない私が
怖いと思いました。。。

by まどれいぬ (2012-05-06 15:42) 

chiko

はくちゃんとこは竜巻大丈夫ですか?
こちらは5分ほど雹が降った程度で・・・
by chiko (2012-05-06 16:40) 

アリスとテレス

オダマキの色合いがいいですね。
はくちゃんの所は大丈夫でしたか?
こちらは強風と雹でしたが被害はありませんでした。
by アリスとテレス (2012-05-06 17:29) 

ねこじたん

お天気が良くて アサンポ気持ちいいですね
竜巻やら雹やら また困難な事が起こってます
お気をつけて
by ねこじたん (2012-05-06 17:59) 

Lilica

仕事から帰ってPC開けたら今日も素敵なはくちゃんさんの朝が、疲れが吹っ飛びました^v^
ありがとうございます。
by Lilica (2012-05-06 18:27) 

ゴーパ1号

こんなに穏やかな朝だったのにね[。>_<。]
by ゴーパ1号 (2012-05-06 21:30) 

ちゃめこ

田んぼの穏やかな水面に映る、景色が綺麗ですね。
by ちゃめこ (2012-05-06 22:32) 

yuzuhane

出張が早く終わられてお帰りになられたのこと、よかったですね。またまたご無沙汰ですみません。下から8枚目素敵ですね。
by yuzuhane (2012-05-06 22:54) 

青い鳥

あれ?梅の実がなっていますね。
我が家の梅は今年6個実をつけました。
いつも夫がでたらめに枝を切り落としてしまうのにも拘わらず。
by 青い鳥 (2012-05-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。