SSブログ

スーパームーン 山形県白鷹町から戻ってきました [出張]

こんばんは
今日も記事の投稿をお休みしちゃおうと思っていたのですが、あまりにお月様が綺麗だったので、投稿することにしました
今夜のお月様は、14%大きく30%明るいみたいですね
実は、あまりに天候が悪く、出張が早く終わってしまったので、急遽夕方に帰って来ました
渋滞が心配だったのですが、ちょうどぎりぎりセーフでスムースに、走って来れました
ということで、明日から、『いつもの朝』に戻ります
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_5627.jpg



R0025348.jpg
R0025357.jpg
R0025362.jpg
R0025352.jpg
R0025355.jpg
R0025345.jpg
R0025360.jpg
R0025371.jpg
R0025374.jpg

もう一度お月様を。。。
D70_5615.jpg
D70_5638.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 15

ゴーパ1号

もちろん月見酒にしましたよ^^
by ゴーパ1号 (2012-05-05 21:25) 

chiko

こんばんは^^
出張お疲れさまでした。。。^^
お月さま、すごく神秘的。。。
なんだかいい夢が見れそうです♪
by chiko (2012-05-05 21:32) 

スイミングママ

お疲れ様でした。
いいもの、見せてもらいました。
by スイミングママ (2012-05-05 21:49) 

駅員3

ご出張お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
ゆっくりお休みください[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-05-05 22:46) 

ねこじたん

帰り道がスムースでよかったですね
お疲れさまでした
お月サマ まんまるでしたね〜 おいらは眺めただけでした
by ねこじたん (2012-05-05 22:48) 

DON

お疲れ様でしたぁ(^^ゞ
ゆっくり休んで下さいね~(*^^)v
by DON (2012-05-05 23:24) 

みぃにゃん

こんばんわ 夜の散歩もいつもより明るく感じましたよ。
by みぃにゃん (2012-05-05 23:44) 

珊 愛

こんばんは。
ブログにコメントを頂きまして、有難うございます!
とても綺麗なお月様ですね~。
14%大きくて30%明るいと、今夜はお月様の中のウサギさんが、特に元気に跳ねながら餅つきしている感じです♪
by 珊 愛 (2012-05-06 00:58) 

ラブスコール

タイミング良く、渋滞にならず良かったですね^^
昨夜は、わたしもまんまるなお月様、眺めてました♪
by ラブスコール (2012-05-06 06:09) 

zak

狼男になれそうですね・・(^-^)/
by zak (2012-05-06 08:04) 

ぴーすけ君

お月様大きかったですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-06 08:34) 

さる1号

いつもより大きく明るいなぁと思いながら見ていましたが・・・特別な月だったのですね。
凄く綺麗でしたね
by さる1号 (2012-05-06 09:49) 

kjisland

昨日の月は、私は江の島で観ましたが、こんなにきれいに撮れませんでした。ニコンの28-300ズーム、いっぱいいっぱいで撮ったのですが。。(苦笑)
by kjisland (2012-05-06 10:49) 

Lilica

出張お疲れ様で~す!
お月さまきれいですね~~~^v^
ステキ❤
by Lilica (2012-05-06 18:24) 

青い鳥

スーパームーン、美しいですね。
ご出張、お疲れ様でした。
1日早くお戻りになれたのですね。
by 青い鳥 (2012-05-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。