SSブログ

新緑に癒やされる。。。 矢祭山 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みでしたので、お出かけしてきました
今日のお出かけは、矢祭山の新緑に癒やされに行ってきました
マイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちよかったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_7821.jpg
DSC_4653.jpg
DSC_4638.jpg
P5130874.jpg
D70_7865.jpg
P5130891.jpg
DSC_4683.jpg
D70_7819.jpg
D70_7813.jpg




DSC_4679.jpg
D70_7757.jpg
D70_7852.jpg
D70_7855.jpg
D70_7900.jpg
D70_7842.jpg
D70_7929.jpg
D70_7938.jpg
D70_7934.jpg
D70_7941.jpg
D70_7943.jpg
DSC_4650.jpg
DSC_4665.jpg
DSC_4668.jpg
DSC_4678.jpg
DSC_4658.jpg
D70_7861.jpg
P5130867.jpg
P5130872.jpg
P5130878.jpg
P5130883.jpg
D70_7896.jpg
P5130839.jpg

P5130842.jpg
DSC_4649.jpg
P5130852.jpg
P5130826.jpg
D70_7735.jpg
D70_7728.jpg
D70_7717.jpg
P5130812.jpg
DSC_9084.jpg
D70_7959.jpg
D70_7955.jpg
P5130857.jpg
D70_7922.jpg
P5130889.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます

皆さまのところに伺うのが遅れちゃってます
ごめんなさい


nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 16

ゴーパ1号

今日は森林浴にもってこいの晴天でしたね。
暑さはいかがでしたか?
by ゴーパ1号 (2012-05-13 21:22) 

みぃにゃん

マイナスイオンたっぷりな場所ですね~ 心が洗われそうです。
by みぃにゃん (2012-05-13 21:31) 

般若坊

緑あふれ 風が美味い すばらしい季節になりました ^^
by 般若坊 (2012-05-13 22:08) 

スイミングママ

屋久島みたい。
妖精がいそう。
by スイミングママ (2012-05-13 22:08) 

珊 愛

あぁ癒されますねぇ! 有難うございます~♪
空気の美味しさとか、新鮮さとかが伝わってきます。
by 珊 愛 (2012-05-13 22:11) 

めい

良いところですね
こんな素敵なところがあるなんて良いですね
新緑に癒されマイナスイオンに癒されて
素敵な一日でしたね♪

by めい (2012-05-13 22:27) 

kiki

緑もきれいですが、空もとてもきれいですね。
薄いレースをまとったような写真がとても素敵でした。
細胞のすみずみまで生まれ変わりそうな場所ですね。
by kiki (2012-05-13 22:27) 

ちゃめこ

めちゃめちゃ良い所ですね。
苔が綺麗・新緑が綺麗・水が綺麗・空気が綺麗・空が綺麗・写真が綺麗で言う事なしですね。
by ちゃめこ (2012-05-13 22:27) 

starwars

2枚目と4枚目が最高です。プロの風景写真家の撮った
カレンダーの写真のようです。
滝の流れのシャッタースピードからすると、三脚を持参されたのですか。
自分は体力がないのですが、三脚かついで風景写真撮りたいです。
by starwars (2012-05-13 23:14) 

a-kun

気持ち良さそうですね!
身も心もリフレシュできますね^^
しかし空気が美味しそう♪
by a-kun (2012-05-14 00:00) 

ねこじたん

緑が喜ぶ青空ですね〜
矢祭は聞いた事あったのですが
こんなきれいなとことは知りませんでした
by ねこじたん (2012-05-14 04:23) 

さる1号

鮮やかな緑色に包まれて気持ちいいですね。
流れる水の涼しさ、清々しいですね。
by さる1号 (2012-05-14 06:20) 

海を渡る

新緑のきれいな気持ちのいい渓谷ですね^^。
by 海を渡る (2012-05-14 11:31) 

chiko

マイナスイオン〜〜〜^^
いいトコですね〜♪
小学生の頃の適応遠足を思い出しました^^
でもぉ・・・吊り橋はこわいかも^^;
by chiko (2012-05-14 13:33) 

m33003

こんにちは!

澄んだ青空と新緑、綺麗ですね。
行ってみたい場所です。
by m33003 (2012-05-14 18:09) 

taiyou

いいなあ。マイナスイオン。。(^v^)
by taiyou (2012-05-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。