SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120514 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も晴れましたが日差しが弱くて青空が少ない朝でした
散歩のスタートには眩しい日差しもあったんですけどね
昨日は、矢祭山の新緑で癒やされて、気持ちのいいSundayだったので、新しい1週間も頑張ります (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_8077.jpg
D70_8123.jpg
D70_8003.jpg
D70_8103.jpg
DSC_4728.jpg
DSC_4739.jpg
DSC_0666.jpg
D70_8018.jpg




D70_8206.jpg
D70_8182.jpg
D70_8071.jpg
D70_8013.jpg
D70_8097.jpg
D70_8087.jpg
D70_8083.jpg
DSC_4741.jpg
DSC_4730.jpg
D70_8185.jpg
D70_8111.jpg
D70_8190.jpg
D70_8194.jpg
D70_8134.jpg
D70_8091.jpg
D70_8158.jpg
D70_8055.jpg
D70_8190.jpg
D70_8080.jpg
D70_8142.jpg
D70_8164.jpg
D70_8192.jpg
D70_8174.jpg
D70_8030.jpg
DSCF3159.jpg
DSC_4737.jpg
DSC_4746.jpg
DSCF3155.jpg
D70_8109.jpg
D70_8130.jpg


 
DSC_0635.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0659.jpg
DSC_0676.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0025710.jpg
DSC_4717.jpg
DSC_4696.jpg
DSC_4702.jpg
DSC_4719.jpg
R0025706.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(113)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 23

旅爺さん

何処もかしこも新緑で気持ちいいですね。
by 旅爺さん (2012-05-14 09:20) 

lamer

おはようございます。
清々しくて爽やかな朝ですね。
花も未だ起きかかっているみたいです。
田に水が入って苗が植わっていたり
夕焼けの明日はお天気だって
証明されたような朝が
嬉しかったです。
by lamer (2012-05-14 09:23) 

(。・_・。)2k

夕焼け スゲ~綺麗ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-14 09:42) 

kiki

おはようございます。
今朝も素敵なお散歩にこっそりお供させていただきました。
淡い黄色の小さな花と虫たちの写真にとても惹かれました。
今日も素敵な一日となりますように^^
by kiki (2012-05-14 10:07) 

こっちゃん

新緑の季節、一番好きです。元気がもらえて(*^。^*)
はくちゃんさんのブログを見てるとほんとに心が癒されます。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-14 10:14) 

青い鳥

おまけの写真の最後から3枚目、
田んぼの水が8の字(もしくは∞)に見える眺めが素敵です。
by 青い鳥 (2012-05-14 11:13) 

ゆん

ラストの写真、に癒されました。。
by ゆん (2012-05-14 11:18) 

Lilica

あ。ニャん子がいる(^_-)-☆
夕方の写真素晴らしい❤
by Lilica (2012-05-14 11:29) 

海を渡る

こちらはまだ麦秋です^^。
by 海を渡る (2012-05-14 11:33) 

びくとる

こんにちは。
ラスト、夕方の写真。とても素敵な色合い。
いいですね~。^^
by びくとる (2012-05-14 11:34) 

chiko

こんにちは^^
ネコちゃん♪
夕焼けの田んぼもいいですね^^
by chiko (2012-05-14 13:27) 

みぃにゃん

こんにちわ これから朝が始まっていくって感じですね~
今日は気温上がっていますね~
by みぃにゃん (2012-05-14 13:45) 

美美

田んぼに写り込んだ夕焼けが綺麗ですね♪
by 美美 (2012-05-14 14:04) 

こうちゃん

↑、皆さんと同じ意見です。
by こうちゃん (2012-05-14 17:17) 

ちゃめこ

夕方散歩の田んぼのお写真がとても綺麗ですね。
ちょこっとオ-ロラチックに見えました。
by ちゃめこ (2012-05-14 19:11) 

アリスとテレス

夕焼けが綺麗ですね^^
今週は天気が少し心配です。
by アリスとテレス (2012-05-14 19:17) 

珊 愛

田んぼに映る空の表情が素敵で、自然の饗宴に招待された事に
感謝です~♪
by 珊 愛 (2012-05-14 19:33) 

ねこじたん

気持ちのいい青空の月曜日ですね

by ねこじたん (2012-05-14 20:25) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お花のアップも水滴も素敵ですが
夕方のお写真 どれも綺麗~♡
まさにゴールデンタイムとはこの事ですね!
本当に どのお写真も素敵~~~(*゜▽゜)
by ynyan (2012-05-14 22:20) 

taiyou

夕焼けも、しずくもきれいです。。。
今日もきもちのいいお天気でした
by taiyou (2012-05-14 22:22) 

ぱぱくま

ムックちゃんも散歩嬉しそう♪
田植えの季節なんですね!写り込んだ夕空がキレイ☆
by ぱぱくま (2012-05-14 23:54) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
先日はコメありがとうございました!!

新緑…同じ緑なのになんでこんなに綺麗に見えるのかほんと不思議です。
水滴、相変わらずトライしてますが
なかなか気に入るのとれないものですね。

勉強勉強の毎日です。
by ひのあたるばしょ (2012-05-15 03:24) 

さる1号

夕方の水田、いい雰囲気ですね
特に下から三枚目、田の模様と空の雰囲気が独特の味を出していますね。
by さる1号 (2012-05-15 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。