SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120521 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
快晴とまでは行きませんが、青空も出てますね
今日は金環日食でしたね
晴れていて綺麗にリングになってましたねぇ
木漏れ日がおもしろかったですよね
僕は小道具を何ももっていないので撮影はしませんでしたが、見てました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9275.jpg
D70_9225.jpg
D70_9211.jpg
DSC_4943.jpg
D70_9424.jpg
D70_9220.jpg




D70_9428.jpg
D70_9369.jpg
D70_9372.jpg
DSC_4941.jpg
D70_9229.jpg
D70_9257.jpg
D70_9237.jpg
D70_9302.jpg
D70_9318.jpg
D70_9352.jpg
D70_9342.jpg
D70_9366.jpg
D70_9299.jpg
D70_9336.jpg
DSC_4939.jpg
DSC_4945.jpg
D70_9328.jpg
D70_9288.jpg
D70_9324.jpg
D70_9279.jpg
D70_9338.jpg
D70_9344.jpg
D70_9362.jpg
D70_9360.jpg
D70_9414.jpg
D70_9417.jpg
D70_9410.jpg
D70_9295.jpg
R0025870.jpg
D70_9308.jpg
D70_9406.jpg
D70_9396.jpg
DSC_4947.jpg
D70_9348.jpg
D70_9386.jpg
D70_9322.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0025863.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(125)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 23

ゆん

金環日食、感激しました。。
ムックちゃんちょうどよい気候で、散歩も楽しそうですね。。
by ゆん (2012-05-21 09:06) 

taiyou

私も公園まで行って見てました。
すごかった~。
by taiyou (2012-05-21 09:19) 

旅爺さん

おはよう御座います。
金環日食は見られましたか?
by 旅爺さん (2012-05-21 09:21) 

ynyan

今日は金環日食の話題でもちきりでしょうね!
一応普通に撮影してみましたが全没でした(^-^;
by ynyan (2012-05-21 09:24) 

ゴーパ1号

明日は雨だそうです。
今朝はいつもより早起きだったので眠いです^^;
by ゴーパ1号 (2012-05-21 09:46) 

びくとる

おはようございます。
無茶して撮ってました。^^;
それにしても綺麗でしたね。^^
by びくとる (2012-05-21 10:06) 

ちゃめこ

朝陽を浴びている植物が綺麗に見えますね。
素敵な朝でしたね。
by ちゃめこ (2012-05-21 10:15) 

青い鳥

そちらでは金環食が綺麗に見えたのですね。
こちらは雲に遮られて殆ど見えませんでした。
但し金環食状態をほんの数秒間だけ雲のフィルター越しに見る事が出来ました。
by 青い鳥 (2012-05-21 10:28) 

Lilica

金環日食。とっても感動しました❤
今日もムックちゃん元気そうで♪

by Lilica (2012-05-21 11:13) 

kiyo

綺麗に見えましたね。
フィルターは、材料を集めて自作しました。
滅多に使えないので、うん万円は掛けられないですよね。

それにしても、見事な金環でした。
by kiyo (2012-05-21 11:18) 

さる1号

そちらは晴れていたんですね。いいなぁ
横浜は雲に邪魔されて・・・・><
諦めて茨城に移動しました。
前日泊にしておけば良かった・・・・(泣)
by さる1号 (2012-05-21 12:36) 

miwa

こんにちは(^O^)/
金環日食、感動でしたね~!!
晴れてていいな・・・

by miwa (2012-05-21 13:05) 

chiko

うぅっ・・・パタパタして見れなかった(泣)
リングも木漏れ日もTVで見ました^^;
ああ〜〜〜ん。。(><)。。。
by chiko (2012-05-21 13:50) 

きんれん花

光の使い方が素敵です
by きんれん花 (2012-05-21 15:19) 

美美

金環日食、こちらは曇りがちでしたが綺麗に見えました。
by 美美 (2012-05-21 16:18) 

スイミングママ

ばっちり、見ましたよ~
by スイミングママ (2012-05-21 16:53) 

亀仙人 孝禎

昨日は有難う御座いました。<(_ _)>
また皆さんで色んな所で撮り歩き企画をしたいですね!
俺は名古屋に着いてからタイミング良く見れました。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-21 17:46) 

m33003

こんばんは!

私も観察はしましたが、撮影はしませんでした。
雨になると予想していましたが・・・・

見事な青空でした。
用意しておけばよかったと後悔しています。
by m33003 (2012-05-21 18:23) 

アリスとテレス

雲の間から太陽が顔をのぞかせてくれて、
金環日食が見られました^^
by アリスとテレス (2012-05-21 19:18) 

みぃにゃん

こんにちわ とてもきれいな青空ですね~ 金環日食は寝ていました~(-_-)
by みぃにゃん (2012-05-21 19:51) 

yuzuhane

私は、直接じゃなく、テレビの各地の中継で見ましたが、金環日食きれいに見えていましたね。
by yuzuhane (2012-05-21 21:03) 

(。・_・。)2k

疲れ抜けました?

by (。・_・。)2k (2012-05-22 06:35) 

kjisland

お、麦だ!!!!変な所に反応してしまいました。(笑)
by kjisland (2012-05-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。120520火曜日の朝散歩120522 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。