SSブログ

水曜日の朝散歩120523 [朝の散歩]

おはようございます
メンテナンスがやっと終わったようですね
長かったですねぇ
9時過ぎてもなかなか管理画面には入れなくて焦っちゃいました
これで快適になったら良いなぁ
今朝は青空で気持ちよかったです
ただ、冷たい風が強くて。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9584.jpg
DSC_5006.jpg
D70_9609.jpg
D70_9601.jpg
D70_9659.jpg
D70_9723.jpg
D70_9538.jpg




D70_9739.jpg
D70_9597.jpg
DSC_4996.jpg
DSC_4993.jpg
DSC_5004.jpg
D70_9529.jpg
D70_9562.jpg
D70_9527.jpg
D70_9559.jpg
D70_9581.jpg
D70_9595.jpg
DSC_5000.jpg
D70_9611.jpg
D70_9627.jpg
D70_9629.jpg
D70_9651.jpg
DSC_5008.jpg
D70_9640.jpg
D70_9637.jpg
D70_9533.jpg
D70_9731.jpg
DSC_4998.jpg
DSC_5002.jpg
D70_9625.jpg
D70_9617.jpg
D70_9706.jpg
D70_9593.jpg
D70_9719.jpg
D70_9700.jpg
D70_9693.jpg
DSC_5011.jpg
R0025904.jpg
D70_9728.jpg
D70_9613.jpg
D70_9674.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます
明日ですが、朝から健康診断に出かけるので、朝散歩記事は戻ってからになるかも知れないです
ごめんなさい



nice!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 24

びくとる

おはようございます。
気持ちの良い青空、素敵ですね。^^
管理画面に入れなくて焦りました。^^;
by びくとる (2012-05-23 10:27) 

chiko

おはようございます^^
昨日の雨上がりで今朝は爽やかでしたね^^
でも、暑くなるんですよね^^;
あっ、いちご〜〜〜♪甘そう〜♪
by chiko (2012-05-23 11:15) 

okdski

おはようございます。
すげ~青空、気持ちい~♪

by okdski (2012-05-23 11:35) 

フェイリン

きれいな青空ですね~!
主人の実家でもイチゴが沢山出来ていますよ♪
by フェイリン (2012-05-23 12:20) 

青い鳥

2枚目の写真、あまりの美しさに暫く見とれてしまいました。
by 青い鳥 (2012-05-23 12:32) 

(。・_・。)2k

大丈夫っすか?
僕 1晩寝たら元気ですv(。・ ・。)ィェィ♪

by (。・_・。)2k (2012-05-23 13:11) 

kiki

見事な青空ですね~^^
山も花も緑も鮮やかに輝いて見えます。
曽根さん、快適になることを願います。
by kiki (2012-05-23 13:12) 

ちゃめこ

気持ちが良い朝ですね。
空も緑も山も水もお写真にくっきり鮮やかに写っていて綺麗ですね。
ムックちゃんは、いつも楽しそうにお散歩していますね。
by ちゃめこ (2012-05-23 13:20) 

スイミングママ

さわやかですね。
気持ちのいい朝です。
by スイミングママ (2012-05-23 13:37) 

ねこじたん

お天気 いいですね〜
ムックンもウキウキだ〜
by ねこじたん (2012-05-23 14:23) 

ぴーすけ君

今回は時間ぎりぎりまでメンテしてましたね~。長かった^^;
by ぴーすけ君 (2012-05-23 14:29) 

ゆん

今日はまた一段と清々しい写真の数々、
お散歩に参加した気分です~。
by ゆん (2012-05-23 14:41) 

みぃにゃん

こんにちわ キレイに晴れていますね~お日様ってありがたいって思える写真ばかりです。ムックちゃんも絶好調~
by みぃにゃん (2012-05-23 14:46) 

さる1号

昨日とはうって変わって、素晴らしい青空
気持ちいいですね。
二枚目の景色が凄く清々しいです。
by さる1号 (2012-05-23 15:23) 

珊 愛

こんにちは。
澄み切った青が印象的ですね~。
でも雲の形が、寒そうな感じですよね。
また少し寒さが戻ったのでしょうか(´σ `)
by 珊 愛 (2012-05-23 17:00) 

銀狼

今朝、どうなっているか職場でチラッと見たのですが^^;、
予定時間をかなりオーバーしていたのが逆に心配になっちゃいますね^^;
by 銀狼 (2012-05-23 18:19) 

幸

自分、予約投稿しくじってブルーです。
by (2012-05-23 19:05) 

アリスとテレス

空気が澄んでますね。
緑が眩しいです^^
by アリスとテレス (2012-05-23 19:13) 

テリー

すがすがしい朝ですね。
by テリー (2012-05-23 21:18) 

ken

初めまして! 私はまだブログを始めたところです。
きれいな青空で気持良くなりました。
私も早起きして、と思うのですが・・・
by ken (2012-05-23 21:45) 

DON

段々と空が高くなってきましたね♪

by DON (2012-05-23 22:00) 

gardenwalker

こんばんは
今日は東京も爽やかな空でした!
by gardenwalker (2012-05-23 23:00) 

yuzuhane

2枚目とか、緑と青が鮮やかで、気持がいい一枚ですね。
by yuzuhane (2012-05-23 23:32) 

ryuyokaonhachioj

気持ち良く散歩してる写真が、爽やかに
感じます~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-24 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。